スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWサモア・ジョーがザック・セイバー・ジュニアとイギリス大会All Inで対戦するかも?「親の前で恥をかくのは嫌だろうな」

インタビュー

テレビ王座を保持している者同士としてROHでタッグを組んだことのあるサモア・ジョーとザック・セイバー・ジュニア。ジョーはザックとの対戦に興味があることを明かしていますが、その舞台は8月に開催されるAEWのイギリス大会All Inになるかもしれません。

インディシーンやWWEで素晴らしい結果を残してきたパワーファイターのジョーと、卓越したテクニックを誇るザック。2人は手の合う対戦相手になるでしょうし、この試合はプロレスファンからの高い注目を集めることになるでしょう。その舞台がAEWのリングになるのか新日本プロレスのリングになるのか、はたまたROHで行われるのか…。いつになるかも分かりませんが、見てみたいマッチアップです。

【新日本プロレス】AEWサモア・ジョーがザック・セイバー・ジュニアとの対戦に興味。「モダンなスタイルと古い感性を組み合わせた男。面白い試合になる」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍しているザック・セイバー・ジュニアとの対戦を、AEWとROHで戦うあの男が望んでいます。 2023年6月に開催されたAEWと新日本の合...

「彼はとてもモダンなスタイルを持っていて、それと古い感性を組み合わせているんだ。とんでもないアスリートだよ」とザックを高く評価しているジョー。最新のインタビューの中で、彼はこの試合が8月に開催されるイギリス大会All Inで行われる可能性について語りました。7万枚近いチケットが売れている、AEW史上最大のショー。彼が心配しているのは、ザックの地元イギリスで彼に恥をかかせてしまうことでした。

All Inは試合の舞台としてはいいかもしれないけど、ザックは実家にいるんだろ?つまり、彼は自分の裏庭で俺と戦うようなことを本当に臨んでいるんだろうか?お母さんがやっと試合会場に来てくれたのに、俺がリングというキャンバスにお前をメッタメタに塗りたくっている様子を見せたら、クリスマスが台無しになっちゃうぞ。

俺がいいたいのはそれだけ。サマータイムから抜け出して、まともに歩けなくなるのは気まずいだろ。もし俺がザックだったら、家族の行事のことを考え、家族との時間をどう準備するかを考えるね。「今はジョーを追いかけるのに最適なタイミングじゃないかもしれない」と思うだろうな。

ジョーはAll Inへの参加を表明していますが、彼の試合も含め、カードはまだ1つも決まっていません。イギリス出身のレスラーがフューチャーされることが予想されており、ザック以外にもウィル・オスプレイが参加するかどうかにも注目が集まっています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】金網大乱闘マッチBlood and Gutsに出場したケニー・オメガや飯伏幸太らは大きな怪我をしなかったと報じられる
先日放送されたDynamiteでのBlood and Gutsマッチは、過去2年の試合と同様にカオスな内容となりました。レスラーたちは身体に大ダメージを負いましたが…やはり、プロレ...
ジム・ロスが「DDTが繋ぎ技になってしまっている現状」への危惧を語る。「この技で勝てない理由をレスラーたちに聞いたが、誰も答えられなかった」
ジェイク・ロバーツが生み出した偉大な技、DDT。今では多くのレスラーがこの技を使っていますが、フィニッシャーとして使われている例は少なくなってきました。そのことを、レジェンド実況ア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました