スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがヤング・バックス & ケニー・オメガとの友情を語る。「俺の最新ドキュメンタリーは、彼らのおかげで真実を語れた」

インタビュー

アメリカでWWE Networkのコンテンツを独占配信している配信プラットフォームのPeacockは、WWEスーパースターのコーディ・ローデスを題材としたドキュメンタリー番組「American Nightmare: Becoming Cody Rhodes」を製作しました。

現地7月31日に配信されるこの番組では、コーディがROH・新日本プロレス時代、そしてAEW時代に出演していたヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)製作のYoutube番組「Being The Elite」の映像が使用されています。WWEに移籍したコーディのために協力したい、という彼らの友情が垣間見られます。

Fightfulによるインタビューの中で、コーディは現在も続くAEW副社長陣との絆……ヤング・バックス & ケニー・オメガとの友情について語りました。

俺たちはずっとやり取りを続けてるんだ。我々は、ニックとマットには本当に感謝しなければならない。Being The Eliteの映像がドキュメンタリーの中で使われていることに、多くの人が驚くだろう。彼らなしでは、この番組のストーリーを語ることはできなかったんだ。

寛大にも、彼らは映像の使用を許可してくれた。俺たちがあれこれやったことを誰も覚えていないと思う、なんてあの2人は言うんだよ。それで、俺たち3人でその点についてああだこうだ話し合う。それがオレたちの絆だと思うよ。

ニットとマットとは素晴らしい関係を築いているし、ケニーとも素晴らしい関係を持っている。オレたちの絆は永遠だ。もし、俺たちがもう二度と同じリングに上がることがないとしても、俺は彼らを支えるし、彼らも俺を支えてくれることを願っているよ。何をするにしても、彼らのベストを願ってる。

繰り返しになるけど、ジャクソン兄弟がBeing The Eliteの映像の利用を許可してくれたことに感謝したい。彼らのおかげで真実を語ることができるんだからね。修正された映像が使われるのではないか、と思っている人もいるみたいだ。たぶん、俺の見方に合わせて修正されただろう。しかし、フィクションじゃない。現実だ。ニックとマットはこの作品に大きく関わってる。ケニーもそうだ。そのことを嬉しく思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マイキー・ニコルスが「新日本とWWEのニュースター育成方法の違い」を語る。「新日本は一気に全力を出す」
プロレス界は常に新しいスターの誕生を待ち望んでおり、様々な団体がスターの育成に全力を注いでいます。その方針は団体によってさまざま。団体の特徴がそこに現れます。 新日本プロレスのG1...
【海外の反応】AEW・ROHで活躍中の柴田勝頼。海外ファンは復帰後の彼をどう見ているのか?「彼のレスリングはファッキン・スペクタクルだ」
2022年12月以降、新日本プロレスの柴田勝頼はAEWやROHのリングに上がり、試合をする機会が多くなっています。 AEWではオレンジ・キャシディとの友情が語られ、ROHではROH...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました