スポンサーリンク

飯伏幸太とAEWの今後。イギリス大会All Inに参戦する可能性があると報じられる

ニュース

7〜8月の間に多くの観客の前に登場することをほのめかしていた飯伏幸太。先日開催されたAEW・DynamiteでのBlood and Gutsマッチではケニー・オメガと再会して相変わらずのクレイジーさを見せていましたが、彼とAEWの関係は今後どうなっていくのでしょうか?

Blood and Gutsの試合後、ケニーは飯伏のAEW再登場を示唆する発言をしました。飯伏はAEWの初期メンバーになるのではないかと噂された時期もあり、AEWのファンは彼のことを愛しています。再登場がどの舞台になったとしても、大歓声で彼を迎え入れるでしょう。

レスリング・オブザーバーによれば、飯伏は「現地8月27日にウェンブリー・スタジアムで開催されるイギリス大会All Inに出場する」と考えているらしく、チケットが7万枚位以上売れているビッグイベントが2度目のAEW参戦の舞台になる可能性があると報じています。

AEW史上最大のショーとなるAll In。第1回大会はAEW設立前の2018年で、コーディ・ローデス&ヤング・バックスの自主興行として行われました。飯伏はメインイベントでヤングバックスとトリオを組み、レイ・ミステリオ&ペンタゴン・ジュニア&レイ・フェニックス組と対戦。それまでの試合が大幅に時間オーバーしてしまったため、メインイベントの時間が短縮されてしまうというアクシデントもありましたが、素晴らしい試合を見せてくれました。

AEWだけではなく、All Inとの縁もあるわけですし、是非実現してほしいですね。オブザーバーは、All In参戦が実現すれば、長年のパートナーであるケニーと組むだろう、と指摘しています。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダンハウゼンがHOOKとのタッグ「HOOKHausen」復活の可能性にコメント。「タイトルも狙えるけど、FTRと戦うのは疲れるから嫌」
AEWには優れたタッグチームが複数存在し、AEW世界タッグ王座のタイトルをめぐって激しい戦いを繰り広げています。そんな中でも異質のチームとして高い人気を誇るのが、ダンハウゼンとHO...
【新日本プロレス】マイキー・ニコルスが「新日本とWWEのニュースター育成方法の違い」を語る。「新日本は一気に全力を出す」
プロレス界は常に新しいスターの誕生を待ち望んでおり、様々な団体がスターの育成に全力を注いでいます。その方針は団体によってさまざま。団体の特徴がそこに現れます。 新日本プロレスのG1...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました