スポンサーリンク

AEWと再契約のルーシュにWWEも興味を持っていたと報じられる。彼がAEWを選んだ理由はなんだったのか?

ニュース

2022年にAEWと1年契約を結び、ブライアン・ダニエルソンやジャック・ペリーを相手に激闘を演じたルーシュ。

昨日、彼は1年契約の満了を前にAEWとの新たな契約に合意しました。世界トップクラスの実力を誇るルチャドールは、100%AEWの一員として今後もパフォーマンスを披露していくことになります。

2019年にCMLLを退団した後、彼は同じメキシコの団体AAAに参戦していました。しかし、先日、彼はAAAからの離脱を宣言。レスリング・オブザーバーによれば、この宣言の後でAEWとWWEが彼との契約に興味を持っていたとのこと。しかし、AEWは彼を引き止めるためにより良いオファーを出したそうです。契約の詳細は不明ですが、AEWトニー・カーン社長はレスラーたちとの複数年契約を狙っているとのことなので、おそらく彼も複数年契約での残留となったのでしょう。

ルーシュがまず1年契約でのAEW入団を選んだのは、実力をしっかりと証明するためだったといいます。この1年間、AEWでの適応力を見せ、大金を払うに相応しい存在であることを証明したことは、彼のキャリアにおいて非常に大きな意味を持つことになりました。

今回の新契約が彼の立ち位置にどのような影響を与えるかはわかりませんが、長期的にAEWで活動していくことが確定したのであれば、これまで以上に目立つポジションを与えられる可能性もあるでしょう。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】AAAコナンがメキシコでのドン・キャリス襲撃事件を語る。事件はなぜ起きたのか、襲撃犯はその後どうなったのか…
メキシコの団体AAAのビッグイベントTriplemaniaに参戦し、エル・イホ・デル・ビキンゴとシングルマッチで対戦したケニー・オメガ。彼は試合後に抗争中のドン・キャリス&竹下幸之...
【新日本プロレス】マイキー・ニコルスが「新日本とWWEのニュースター育成方法の違い」を語る。「新日本は一気に全力を出す」
プロレス界は常に新しいスターの誕生を待ち望んでおり、様々な団体がスターの育成に全力を注いでいます。その方針は団体によってさまざま。団体の特徴がそこに現れます。 新日本プロレスのG1...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました