スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサがFUNAKIの下で復帰に向けたトレーニングを重ねていると報じられる

ニュース

元AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサ。2022年8月から長期欠場に入っている彼女は、1年近く戦線に復帰できていません。

ブリット・ベイカーやジェイミー・ヘイターといった女子部門の中心人物たちとの人間関係に不和が生じ、試合のスタイルや素質に賛否両論あるとされているロサ。復帰後はCollisionのロースターとして活躍していくことになりそうですが、深刻な怪我との戦いは続いています。

【AEW】トニー・カーン社長がサンダー・ロサと一部選手の間の不仲を認める。「ブリット・ベイカーと彼女は絶対に友達になれない」
2022年に怪我で離脱するまで、AEWの女子戦線でトップレスラーとして活躍していたサンダー・ロサ。 彼女のスタイルには賛否両論あり、「リング上での基本的な能力の欠如や、セルに消極的...
【AEW】サンダー・ロサについて複数のネガティブな情報が報じられる。レスラーとしての評価が仲間達の間で割れている?
AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサは、現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」でトニー・ストームを相手に防衛戦を戦う予定でした。 しかし、怪我により欠場することから、...

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼女と主治医のサンプソン医師の会話によれば、腰の負傷は完治しておらず、復帰に向けて少しずつ進んでいるとのこと。4〜6週間は一進一退の状況が続きそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女は復帰に向けてテキサス州サンアントニオに滞在し、元WWEスーパースターのFUNAKIの下でトレーニング中とのこと。トレーナーとしての評判も良い彼は、ロサの復帰に大きく貢献するでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が驚異的な大食漢ぶりを明かす。「1日に18,000カロリーも接種してた。タコベルでタコスを20個…」
プロレスラーは試合やトレーニングで大量のエネルギーを消費するため、たくさん食べることが求められる仕事です。中には、信じられないような大食漢も。 WWEやAEWで活躍した大巨人ポール...
【AEW】WWEが「2024年にケニー・オメガを獲得するチャンスがある」と数ヶ月前まで考えていたと報じられる
AEWで副社長を務めるケニー・オメガとヤング・バックスが、今後のキャリアをAEWで過ごすという保証はありません。かつて副社長を務めていたコーディ・ローデスがWWEへ移籍したように、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました