スポンサーリンク

【AEW】カート・アングルがケニー・オメガにWWE移籍のススメ。「よりビッグスターになれる」

インタビュー

AEWのトップスターとして唯一無二の活躍を続けるケニー・オメガ。年内に AEWとの契約を満了するとされている彼について、先日、「WWEは2024年に彼を獲得するチャンスがあると考えていた」と報じられました。

しかし、彼が AEWでの活動にこだわるだろうという見方が強くなったことでWWEの自身はしぼみ、同じく年内で契約満了を迎えるとされているThe Eliteの仲間たち(ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)も含めて AEWへ残留するのが基本線となっているようです。

【AEW】WWEが「2024年にケニー・オメガを獲得するチャンスがある」と数ヶ月前まで考えていたと報じられる
AEWで副社長を務めるケニー・オメガとヤング・バックスが、今後のキャリアをAEWで過ごすという保証はありません。かつて副社長を務めていたコーディ・ローデスがWWEへ移籍したように、...

ケニーは激しい試合の中でストーリーを語るスタイルのレスラーなので、技の使用に制限がかかるであろうWWEでは実力を発揮しきれないのではないか、と考えるファンも少なくありません。

しかし、ケニーとはお互いにリスペクトし合う関係のWWE殿堂入りレスラー、カート・アングルは、自身のPodcast番組の中でケニーにWWE移籍を勧めました。

俺はケニー・オメガのことが大好きだ。スーパーな才能の持ち主だよね。

彼がマイクでどれだけ素晴らしいかはわからないが、リング上のレスリングに関しては、今日これ以上の選手はいない。もし彼がWWEに行ったら、もっとビッグスターになると思うよ。

WWEという舞台で一流のストーリーテラーぶりを発揮するケニーの姿も見てみたいです。

(PWMANIA)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが「誰かの技を自分のものにすること」への独自のルールを語る。「5回以上戦った相手からなら…嫌がられるけど」
プロレスラーが使う技は必ずしもオリジナルではなく、他のレスラーや印象的な抗争相手から技を拝借するということもあり得ます。 しかし、誰かの技を「盗む」場合、何のストーリーも脈略...
【AEW】女子部門のブッキングにファンから批判の声…女子レスラーたちの間でも賛否両論あると報じられる
AEWは多くの優れたストーリーや試合を提供してきた団体ですが、女子部門のブッキングが良くない、酷いという批判は団体設立当初からずっと批判されていたポイントです。 2023年の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました