2022年にJudgement Dayのメンバーになった後、ヒールとしての才能を遺憾なく発揮しているドミニク・ミステリオ。NXT北米王座も獲得し、選手としての活動は順調です。
そんな彼の活躍や成長を身近な立場から目撃してきたJudgement Dayのフィン・ベイラーは、Sportskeedaによるインタビューの中でドミニクの変化・成長について語りました。
ドミニクがJudgement Dayに来たときは、ただの少年だったんだよね。でも、信じてくれ。今の彼は大人の男だ。
ドミニク自身もヒールとしての活動を子供の頃から望んでいたことを明かしており、Judgement Dayでの活動はやりがいを感じているはず。適材適所、素晴らしい環境でスターとしての実力をどんどん身につけてほしいですね。
また、ベイラーは、Judgement Dayの仲間であるドミニクやダミアン・プリーストとのタッグでタッグ戦線に進出する可能性についてもコメントしています。
ああ、タッグパートナーはダミアンでもドミニクでも構わないよ。タッグ王座を獲得できれば、俺はグランドスラムを達成できるはずだ。ぜひやりたいね。
(Sportskeeda Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】コーディ・ローデス「ブロック・レスナーとの抗争決着戦が特殊ルールじゃなかったのは、お互いに逃げ道を望まなかったから」
2023年のレッスルマニア39後に始まったコーディ・ローデスとブロック・レスナーの抗争。Backlashとサウジアラビア大会でシングルマッチで対戦した2人は、1勝1敗で迎えたSum...
【WWE】ケビン・オーエンズが「母国で試合をすること」を語る。「中邑真輔もそうだけど、どの街も地元になる」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEはアメリカを拠点としており、世界各地からスターになることを夢見る選手たちが集まっています。 アメリカ人選手たちの地元も様々ですが、国際的なスター...