スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオ「もともとヒールなのに、もっと嫌われる極悪ヒールにターンしたのって俺が初めてじゃないか?」

インタビュー

WWEのトップヒールとして活躍するドミニク・ミステリオ。

Judgement Dayで相棒リア・リプリーと共にファンを魅了していた彼ですが、2024年はリアを裏切ってリヴ・モーガンに寝返るなど、もともと大ブーイングを浴びていた彼がさらに大きなブーイングを浴びるようになっています。

最新のインタビューで最近の活躍について語った彼は、あまりの嫌われ方に対してこんなことを言っています。

俺は誰よりも嫌われてる。バッド・ガイだよ。もともとヒールだったのに、さらに嫌われる極悪ヒールになったのって俺だけじゃないか?まあ、少なくともそれに近い存在だと思うよ。

それはもう、火に油を注ぐようなものだ。本当にクールだよね。たくさんのチャンスに恵まれて、感謝してるよ。ただ自分らしくいるだけのことだ。俺が嫌われるのは、イケメンだからだろ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】バティスタにはもう試合出場の意思なし?「俺の時代は過ぎ去った…それを理解しないとね」
2019年のレッスルマニア35で行われたHHH戦を最後に試合をしていないバティスタ。 現在彼は俳優としてハリウッドで忙しく働いています。多忙な日々を過ごす一方、WWEとの距離が少し...
Netflix制作のビンス・マクマホン題材ドキュメンタリー「Mr. マクマホン: 悪のオーナー」配信決定!功罪を容赦なくさらけ出す
2020年に制作が開始したものの、様々な理由で難航していたNetflixのビンス・マクマホンを題材にしたドキュメンタリー。 Netflix史上最大級の予算をかけて制作されてたプロジ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました