スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがダービー・アリンを賞賛。「フランチャイズ・プレイヤーになれる素質がある」

インタビュー

初期メンバーとしてAEWに参加し、今では団体に欠かせないスターの1人に成長したダービー・アリン。グレート・ムタの引退試合にも出場した30歳のこれからの活躍にも大いに期待できます。

彼に期待しているのはファンだけではありません。Collisionの中心人物としてリングの内外で話題を振りまいている彼は、2021年のプロレス復帰戦の相手を務めてくれたアリンのことを非常に高く評価しています。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、パンクは「地元シカゴのアイスホッケーチーム、シカゴ・ブラックホークスのスター選手コナー・ベダードのようなフランチャイズ・プレイヤーになれそうなAEWのレスラーは誰か」と質問され、アリンの名前を挙げました。

ダービー・アリンだね。まだ若いし、鶏のクソから大量のチキンサラダを生み出し続けている。そうなれる素質を持ってるし、ますます成長し続けているよ。

数週間前に彼がCollisionで大規模なプロモをやった時、「輝いてるな」と思った。誇らしい気持ちになったよ。団体への貢献度は本当に高いし…モンスタートラックで自宅を飛び越えるスタントで命を落としたりしなければ、これからもいろんなものを提供してくれるだろうな。

スケボー文化の影響を強く受け、破天荒なムーブを得意とするアリン。2024年、彼は「プロレスラーが一度もやったことのないことだから、という理由でエベレスト登頂を目指します。

【AEW】ダービー・アリンが「2024年内のエベレスト登頂」に向けて遺言書を準備していることを明かす。「巨大な雪崩が起きるかも」
エクストリームなスタイルで人気のダービー・アリン。 スケボー文化の影響を大きく受けている彼は、他のレスラーたちとは異なるマインドで破天荒な技を繰り出し、ファンを魅了しています...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コール「MJFと初めて会った8年前から、『こいつは特別な存在になるな』と思っていたよ」
現地8月27日、AEW】は8万人規模のイギリス大会All Inを開催します。メインイベントは、MJFとアダム・コールのAEW世界王座戦。6月からストーリーを構築してきた2人は、予想...
AEWがSTARDOMマライア・メイの獲得に興味を持っていると報じられる。WWEもその才能に注目
Club Venusのメンバーとして白川未奈やザイア・ブルックサイドと共闘しているマライア・メイ。彼女の才能には多くの注目が集まっています。 25歳、キャリア5年目の彼女はS...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました