スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコのバンドFozzyが All Inで入場曲「Judas」を生演奏することが明らかに

ニュース

プロレスラーにとって、入場は大きな見せ場の1つ。大舞台では特別な演出が実行されることもあります。

AEWにおいて、クリス・ジェリコの入場はファンがとても盛り上がる瞬間です。自身がフロントマンを務めるバンドFozzyの楽曲「Judas」が大音量で流れる中で入場してくるジェリコを、ファンは大合唱で迎え入れるのです。

現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All Inでウィル・オスプレイと対戦することが決まっているジェリコ。ファンは今まで以上の声量の合唱で彼を後押しするでしょう。

ジェリコは本気です。今日、彼はSNSで「 All InでFozzyがJudasを生演奏する」と発表しました。

8万人の前でライブ!バンドにとっても、All Inは史上最大のショーになります。

【AEW】クリス・ジェリコがAll Inでのウィル・オスプレイ戦を語る。「コロナがなければ新日本プロレスでやってた試合だね」
世界中から8万人のファンが詰め掛けるAEWのイギリス大会All In。地元出身のウィル・オスプレイと対戦するクリス・ジェリコは、以前からオスプレイとの対戦を望んでいました。 彼が新...
【AEW】クリス・ジェリコ「All Inで、ウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合ではできないことを、オスプレイとする」
世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露しているウィル・オスプレイ。2023年は、 AEWのケニー・オメガとの壮絶な2試合を経験し、レスラーとしての価値をさらに上げました。 一部では...

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コール「MJFと初めて会った8年前から、『こいつは特別な存在になるな』と思っていたよ」
現地8月27日、AEW】は8万人規模のイギリス大会All Inを開催します。メインイベントは、MJFとアダム・コールのAEW世界王座戦。6月からストーリーを構築してきた2人は、予想...
【AEW】レイ・フェニックスがAll Inを欠場する可能性が高いと報じられる。その理由は怪我ではなく…
AEWにとって、現地8月27日に開催されるイギリス大会All Inは非常に重要なショーになります。チケットの売れ行きが非常に好調で、8万人規模観客を動員するのです。 プロレスの歴史...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました