スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ「All Inで、ウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合ではできないことを、オスプレイとする」

インタビュー

世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露しているウィル・オスプレイ。2023年は、 AEWのケニー・オメガとの壮絶な2試合を経験し、レスラーとしての価値をさらに上げました。

一部では、 AEWが開催するイギリス大会All Inで2人の3戦目が行われるのではないか…という推測もありました。しかし、実際には、オスプレイはレジェンドレスラーのクリス・ジェリコと対戦します。

90年台から現在に至るまで、ジェリコは一貫して業界のトップランナーとして君臨してきました。自身のプロジェクトに専念するため離脱する時期もありましたが、彼ほどの実力と経験を持つレスラーは他にいません。

オスプレイとの決戦を前に、ジェリコは最新のインタビューで「ケニーとオスプレイの試合が期待されていたこと」に言及。ケニーにはできないことをやってやる、という決意を示しました。

クリス・ジェリコとケニー・オメガの比較を試みることはできるだろうけど、俺たちは違うパフォーマーだ。3人に共通しているのは、史上最高級のレスラーだという評価だね。自画自賛したいわけじゃなくて、そう思ってる人がいるかもしれないんだよ。

スタイルはともあれ、試合をするのはジェリコとオスプレイで、ケニーは試合に出ない。試合もあの2人によるものとは違う内容になる。俺はケニーじゃないからね。ケニーにだって、ジェリコとオスプレイの試合はできない。あいつはジェリコじゃないから。

彼らがAll Inの前にまた試合をしてたら…トーナメントで戦ったりさ。そういう流れならストーリーは違ったかもしれない。

まあ、そういうことは考えてないよ。「うげえ、アンダーテイカー VS ショーン・マイケルズを越えなきゃいけないのかよ」と言ってるようなものだしな。それぞれ別のシナリオで、俺とオスプレイの実績を考えれば、素晴らしい試合になるだろうと思うし。その夜のハイライトになる。マッチ・オブ・ザ・ナイトは俺たちのものだ。

【AEW】クリス・ジェリコがAll Inでのウィル・オスプレイ戦を語る。「コロナがなければ新日本プロレスでやってた試合だね」
世界中から8万人のファンが詰め掛けるAEWのイギリス大会All In。地元出身のウィル・オスプレイと対戦するクリス・ジェリコは、以前からオスプレイとの対戦を望んでいました。 彼が新...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがマスクマン「エル・ジェネリコ」時代を振り返る。「髪が見えちゃうのも嫌だった。ファンを現実に引き戻してしまう」
2013年にWWEへ入団したサミ・ゼイン。インディシーンでは「エル・ジェネリコ」のリングネームでマスクマンとして戦い、世界を股にかけて活躍していました。 マスクマンはマスクに対して...
【AEW】アダム・コール「MJFと初めて会った8年前から、『こいつは特別な存在になるな』と思っていたよ」
現地8月27日、AEW】は8万人規模のイギリス大会All Inを開催します。メインイベントは、MJFとアダム・コールのAEW世界王座戦。6月からストーリーを構築してきた2人は、予想...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました