スポンサーリンク

【AEW】アダム・コール「MJFと初めて会った8年前から、『こいつは特別な存在になるな』と思っていたよ」

インタビュー

現地8月27日、AEW】は8万人規模のイギリス大会All Inを開催します。メインイベントは、MJFとアダム・コールのAEW世界王座戦。6月からストーリーを構築してきた2人は、予想以上に友情物語の人気が爆発するという最高の状態で決戦に挑みます。

現在の彼らはファンから非常に人気が高く、2人のグッズはAEWのグッズ売上でもトップクラス。ファンだけではなく、彼らにとってもここまで人気が出るのは予想外だったようです。

【AEW】アダム・コールが大人気の「MJFとの友情物語」を語る。「ここまで人気が出るとは思わなかった」
2023年6月に始まったAEW世界王座チャンピオンのMJFとアダム・コールのストーリー。時間切れ引き分けとなったタイトルマッチ、強制的なタッグ結成、育まれる友情……現地8月27日に...

最新のインタビューの中で、コールはMJFと初めて会ったのが2010年代後半で、MJFがまだデビューしたての頃だったことを明かしました。その時から、彼の才能はコールをうならせるものだったようです。

初めて会った頃のあいつはデビューから間もなかった。でも、最初から「こいつは持ってるな」と思ったよ。みんなもそう言ってるけど、俺も本当に沿う感じた。信じられないほどしゃべりが上手い。試合も素晴らしい。自分自身をとてもよく振る舞える。スポンジのようになんでも吸収し、できる限り多くのことを学びたがっていた。

彼が特別な存在になっていくのはわかっていた。でも、俺はこう思うんだ。たぶん、みんなだけではなく、本人が思っていた以上に、彼は素晴らしいレスラーになった、と。まだ27歳だ。若いよ。彼のキャリアはまだまだこれからだし、自分の素晴らしさを試合やマイクで証明し続けてきた。食って、寝て、呼吸して…それをプロレスでやってるんだよ。

彼はまだ全盛期ですらない。なのにこれほど優れているなんて、驚くよな。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

AEWがSTARDOMマライア・メイの獲得に興味を持っていると報じられる。WWEもその才能に注目
Club Venusのメンバーとして白川未奈やザイア・ブルックサイドと共闘しているマライア・メイ。彼女の才能には多くの注目が集まっています。 25歳、キャリア5年目の彼女はSTAR...
【WWE】コーディ・ローデスが古巣AEWのAll In開催を語る。「ヤング・バックスが俺たちの創造物を別のレベルに引き上げた」
2018年、当時ROHや新日本プロレスでBullet Clubのメンバーとして活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックスは、1万人規模の自主興行All Inを開催しました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました