スポンサーリンク

AEWがSTARDOMマライア・メイの獲得に興味を持っていると報じられる。WWEもその才能に注目

ニュース

Club Venusのメンバーとして白川未奈やザイア・ブルックサイドと共闘しているマライア・メイ。彼女の才能には多くの注目が集まっています。

25歳、キャリア5年目の彼女はSTARDOMのリングでしっかりと存在感を示しています。彼女の活躍は大手団体の耳にも届いており、契約の可能性がないかどうか議論させるほどの評価を得ているようです。

Fightfulによれば、AEWは将来的にメイの参戦が実現できないかどうかを団体内で議論しているとのこと。

AEWには多くの女性レスラーが在籍していますが、度重なる負傷などもあって全体のレベルはWWEほど高くありません。この点や女性部門のブッキングそのものがよくないことについてはファンからも批判の対象になることがあり、AEWにとって女性戦線の充実は優先的に取り組まなければならない課題です。

また、メイは2019年にWWEのトライアウトを受けており、それ以来彼女の活躍に注目し続けているとのこと。AEWだけではなく、WWEへ行くという選択肢もあるようですね。

報道によれば、AEWが彼女の潜在的な着地点として勢いを増している状態とのことですが、実際に彼女と両団体の間で話し合いがあったかどうかは不明です。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ジャック・ペリーが入場曲「Tarzan Boy」の使用をやめた理由を語る。「空港で、バカなファンがあの曲を歌いながら…」
ジャングル・ボーイとしてAEWへ入団し、紆余曲折を経てジャック・ペリーに。若手4本柱の1人である彼は、ジャングルのイメージそのままの入場曲「Tarzan Boy」を使用し続けてきま...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズがThe Eliteなどの旧メンバーへの辛辣な意見を語る。「あいつらがいなくなって、俺たちは幸せ」
新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が設立し、現在のプロレス界に非常に大きな影響を及ぼした彼らの功績は計り知れないものがあり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました