スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリン「AEWでキャリアを終えたい。WWE移籍は考えていない」

インタビュー

AEWで破天荒な活躍を見せるダービー・アリン。身体は小柄ですが、ガッツと独創性でファンを魅了し、スティングやCMパンクが彼の才能を高く評価しています。

2019年に設立されたAEWの初期メンバー。元々、彼はWWEへの入団を考えていなかったといいます。自身のクリエイティビティを発揮できる環境ではない、という考えに基づいた考えです。

しかし、AEWでスターとして活躍している彼に対し、WWEがまったく興味を持っていないとは言えないのではないでしょうか。彼をロースターに加えることで多様性を確保できますし、HHHならうまくマネジメントできそうです。

最新のインタビューの中で、アリンは「AEWから退団するつもりはない」と宣言。WWEがどう考えていようが、移籍する可能性はないようです。

自分自身で要られることに感謝している。俺はこのことから逃げたことはない。トニー(・カーン社長)には、「俺はプロレス界最低のビジネスマンかもしれない」と言ってるんだよ。なぜなら、俺に対する入札戦争は決して起こらないから。AEWのことを愛しているんだ。

遊びなんかじゃない。他の団体に行ったらどうなるか…なんてことを言うつもりもないよ。ただ、本当のことを言ってるだけだ。ダービー・アリンはAEWで生き、AEWで死ぬだろう。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが望んだ「サービスを維持するために必要なもの」をWWEが拒否したと報じられる。AEW移籍の可能性が高まる?
先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦が、現在のWWEとの契約におけるラストマッチとなったエッジ。偉大なレジェンドの去就に注目が集まっています。 現在の契約が満了するのは...
【AEW】クリス・ジェリコのバンドFozzyが All Inで入場曲「Judas」を生演奏することが明らかに
プロレスラーにとって、入場は大きな見せ場の1つ。大舞台では特別な演出が実行されることもあります。 AEWにおいて、クリス・ジェリコの入場はファンがとても盛り上がる瞬間です。自身がフ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました