スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEW・Dynamiteに登場のウィル・オスプレイが残りの契約期間を明かす

ニュース

現地8月27日にAEWが開催する8万人規模のイギリス大会All In。新日本プロレスのウィル・オスプレイは、レジェンドレスラーのクリス・ジェリコとシングルマッチで対戦します。

ジェリコは以前からオスプレイとの試合を望んでおり、「新型コロナウイルスのパンデミックによるロックダウンがなければ、このカードは新日本で実現していた」ともコメントしています。8万人の大観衆が詰めかけるウェンブリー・スタジアムで行われるのにふさわしいカードです。

【AEW】クリス・ジェリコがAll Inでのウィル・オスプレイ戦を語る。「コロナがなければ新日本プロレスでやってた試合だね」
世界中から8万人のファンが詰め掛けるAEWのイギリス大会All In。地元出身のウィル・オスプレイと対戦するクリス・ジェリコは、以前からオスプレイとの対戦を望んでいました。 彼が新...
【AEW】クリス・ジェリコ「All Inで、ウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合ではできないことを、オスプレイとする」
世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露しているウィル・オスプレイ。2023年は、 AEWのケニー・オメガとの壮絶な2試合を経験し、レスラーとしての価値をさらに上げました。 一部では...

試合に先駆け、Dynamiteの最新回では両者による調印式が行われました。ドリームマッチがついに実現することや、All Inという舞台がどれほど重要なのかを熱く語り合った2人ですが、その中で、オスプレイは新日本との残りの契約期間が約6ヶ月であることを明かしました。

とはいえ、彼は以前から「新日本との契約が2024年2月で満了する」ということを公言しており、今回の発言はこのステータスに変更がないことの表明でもあります。

残りの契約期間で数百万ドルを稼ぐのが決まっているんだ、と豪語したオスプレイ。アメリカでの生活は望んでいないという話もありますし、新日本に残って世界中の団体に参戦するのがベストな選択肢なのでは…という気もします。新日本とAEWは友好関係にあり、AEWにとってオスプレイは貴重な存在です。

あわせて読みたい

【WWE】エッジが望んだ「サービスを維持するために必要なもの」をWWEが拒否したと報じられる。AEW移籍の可能性が高まる?
先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦が、現在のWWEとの契約におけるラストマッチとなったエッジ。偉大なレジェンドの去就に注目が集まっています。 現在の契約が満了するのは...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2018年のAll Inに出場しなかった理由を語る。「コーディ・ローデスから『何で出なかったの?』と聞かれたけどさ…」
2023年8月27日にイギリスで開催されるAEW・All In。8万人規模の大観衆が詰めかけるプロレス史に残るビッグイベントで、地元イギリス出身のウィル・オスプレイはクリス・ジェリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました