スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「家庭とプロレスの両立」の難しさを語る。「娘から『私が7歳になったらプロレスを辞めるよね?』なんて言われる」

インタビュー

プロレス界最大のスターの1人であるブライアン・ダニエルソン。試合やプロモなど、リング上での仕事が素晴らしいのはもちろん、クリエイティブ方面での能力も高く評価されています。

トニー・カーン社長はブライアンの手腕を高く評価し、彼をCollisionのクリエイティブ・チームで働かせています。クリエイティブへの関与は、団体で働く時間が長くなることを意味します。

これは、ブライアンにとって喜ばしいことであり、同時につらいことでもあります。妻ブリー・ベラとの間には2人の子どもがおり、家族とともに過ごす時間も彼にとっては大切なものなのです。

PPV「ALL OUT」終了後の記者会見の中で、彼は家庭とプロレスを両立することの難しさを語りました。

難しい問題だよね。俺はクリエイティブな側面で働くのが大好きだけど、家族と一緒にいるのも好きだから。ショーに行くということは、家族から離れることを意味するんだ。

娘が俺にこんな事を言う。「パパ、私が7歳になったらプロレスを辞めるんだよね?毎日家にいるんだよね?」って。断るのは難しいだろ?

かつての彼にとって、プロレスは人生で最も大切なことでした。しかし、2人の子どもの父となった今、プロレスのことだけを考えて生活するわけには生きません。

考えるべきことはたくさんある。単なるノーは言わない。「人生で意味のあるもの、重要だと思うものを最優先にしながら、どのようにこれを機能させるか」ということだ。

俺たちBlackpool Combat Clubはチームでもあり、本物の友人でもある。ストーリーであれ現実であれ、ステップアップすることを真剣に受け止めている。その最もいい例がジョン・モクスリーだね。彼は、俺たちが彼を必要としている時ならいつでも前に出てきてくれる。これは、俺たちの生き方の1つだね。

トニー・カーン社長は、スケジュールのことも考えると、ブライアンは土曜夜に放送されるCollisionで働く方が都合がいいかもしれない、と語りました。今後はDynamiteよりもCollisionに出演する機会が増えるかもしれません。

【AEW】予定よりも早く復帰したブライアン・ダニエルソン。本来はいつ復帰する予定だったのか?
現地9月3日開催のPPV「ALL OUT」でのリッキー・スタークス戦で復帰したブライアン・ダニエルソン。新日本プロレスとの合同興行Forbidden Doorでのオカダ・カズチカ戦...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクと喧嘩したジャック・ペリーに無期限出場停止処分が課されていることが明らかに
8万人規模のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクと喧嘩したジャック・ペリー。HOOK戦の最中にパンクを挑発する発言をしたことで彼を怒らせ、無関係のスタッフたちに危害...
【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクの解雇条件への質問に回答拒否。「答えたくない。彼がAEWでやってくれた全てに感謝」
All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩し、解雇されたCMパンク。ショーの進行を監督するゴリラポジション付近で喧嘩を起こし、無関係のスタッフらに危害を及ぼしかねない状況...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました