スポンサーリンク

【AEW】ブレイ・ワイアットの葬儀へ参加するレスラーたちに対し、トニー・カーン社長がプライベートジェットを提供していたことが明らかに

インタビュー

心臓発作で急死したブレイ・ワイアットはロッカールームで愛される人物でした。WWEだけでなく、世界中のプロレスラーたちが彼の死を悼んでいます。

彼の葬儀は現地9月6日に行われ、WWEやAEWから多くのプロレス関係者が参列しました。その1人であるAEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、WWE時代にワイアットと非常に近い立場で一緒に働いたことがあり、深い悲しみに暮れました。

その分、AEWのトニー・カーン社長が葬儀に参列したAEWロースターたちのためにしてくれたサポートへの感謝も大きいようです。自身のPodcast番組の中で、彼はトニーのサポートを語りました。

トニー・カーンに大きな感謝を。彼はみんなのことを本当によく世話してくれた。プライベートジェットを手配してくれたんだよ。葬儀に参加したAEWのレスラーたちを、Dynamiteの収録地インディアナポリスへ運んでくれたんだ。

本当に、本当に感謝しているよ。彼がどれほど素晴らしい人物なのかをあらためて示してくれた。葬儀に参列したいと思っているすべての人が参列できるように、本当にうまくやってくれたよ。

葬儀には、WWEの全員はもちろん、AEWからも参列者がいた。全員が1つの部屋に集まり、お互いに挨拶を交わすのを見て驚いたよ。そういう状況でみんなが再会することになるなんて、とても悲しかった。

彼の友人だけではなく、一緒に働いた人たちも、彼のことをとても愛していた。そのことを彼に知ってもらう重要な機会だったね。彼は俺のタッグパートナーでもあり、彼のことは本当に好きだった。彼が亡くなり、彼をたたえ、彼の人生を祝うための葬儀に俺も参加したんだ、ということを、彼に知ってもらえたな。

トニー・カーンは大富豪カーン一族の青年で、莫大な資金をもとにAEWを運営してきました。部下たちがブレイ・ワイアットというレスラーの葬儀に参加できるようにと、彼にできる最大限のことをした、ということですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】出場停止処分を課されたジャック・ペリーが経済的打撃を受けていると報じられる。無給期間や罰金の発生…
All InのバックステージでCMパンクと喧嘩して出場停止処分を課されたジャック・ペリー。 解雇されたパンクに比べれば処分は軽くなりましたが、それでもいつ復帰できるかわからない状況...
【AEW】オレンジ・キャシディが「無口でありながらストーリーを語ること」を語る。「自分の行動で話す。みんなとは考え方が違うんだ」
AEWの人気レスラーの1人であるオレンジ・キャシディ。AEWインターナショナル王座の2代目チャンピオンとして長期政権を築き、毎週のように防衛を重ねていた彼は、PPV「ALL OUT...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました