スポンサーリンク

【WWE】ダッドリー・ボーイズ(チーム3D)がレジェンド契約を結んだと報じられる

ニュース

今週末のインパクト・レスリング番組放送1000回記念番組で7年ぶりに試合へ出場するチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)。

ブリー・レイ(ババ・レイ・ダッドリー)はROHやインパクト・レスリングで現役を続け、ディーボンはWWEでプロデューサーとして活躍していました。

しかし、2023年1月にディーボンがWWEから退団。そして、タッグプロレスの歴史に残る名チーム復活が実現しました。

ディーボン・ダッドリーがチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)復活への思いを語る。「どれだけやれるのか…できることはたくさん残っている」
9月に放送されるインパクト・レスリングのテレビ番組放送1000回記念番組で約7年ぶりに復活するチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)。タッグプロレスの歴史に名を刻む名タッグの復活は、世...

今後の活動にも注目が集まっていますが、復活を前に、2人はWWEとの関係を明確にしました。Sports Illstratedによれば、彼らはWWEとレジェンド契約を結んだとのこと。

具体的な契約内容は不明ですが、グッズ販売などが目的の契約となることも多く、番組への出演が前提とは限りません。レイは今後もインパクトでの活動を継続していくでしょうし、他団体での活動も許容される内容なのだと思われます。

2人のWWEでの最後の試合は2016年のサミ・ゼイン&ネヴィル(PAC)組とのタッグマッチ。2018年にはWWE殿堂入りを果たしています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】出場停止処分を課されたジャック・ペリーが経済的打撃を受けていると報じられる。無給期間や罰金の発生…
All InのバックステージでCMパンクと喧嘩して出場停止処分を課されたジャック・ペリー。 解雇されたパンクに比べれば処分は軽くなりましたが、それでもいつ復帰できるかわからない状況...
【AEW】CMパンクの師匠エース・スティールが解雇される。過去1年間で2度目の解雇
2022年初頭からAEWでプロデューサーとして働いていたエース・スティール。CMパンクとは師弟関係にあり、彼と近い位置で働いていました。 報道によれば、現地9月7日、AEWは彼を解...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました