スポンサーリンク

GCW後楽園ホール大会にエル・イホ・デル・ビキンゴが参戦へ。超人的なムーブを得意とするハイフライヤー

ニュース

GCWが10月に開催する日本ツアーの中で行われる後楽園ホール大会。10月12日のプロレスの聖地はGCWの色に染まります。

GCWらしいユニークなブッキングが期待される中、あの男の後楽園ホール大会参戦が発表されました。

今日、GCWはエル・イホ・デル・ビキンゴが来日し、後楽園ホール大会に出場することを発表しました。

AAAやAEWなどの団体でも活躍する26歳は、超人的なムーブが売りのハイフライヤー。2023年3月には、AEWでケニー・オメガとのドリームマッチを実現させ、この試合はファンから非常に高い評価を得ています。今日のプロレス界において、彼の存在は決して無視できないほどの輝きを放っています。

【AEW】エル・イホ・デル・ビキンゴが打倒ケニー・オメガへの意気込みを語る。「光栄なこと。先輩ルチャドールたちのために戦う」
2021年にAAAのリングで行われる予定だったケニー・オメガとエル・イホ・デル・ビキンゴのシングルマッチ。 世界トップクラスのレスラーであるケニーと、超人的なムーブを披露する天才ル...

彼にとって、これは日本初参戦の記念すべき大会となります。極上の対戦相手を用意してほしいですね!

あわせて読みたい

【WWE】ゼリーナ・ベガがCMパンクのWWE復帰を希望。「AEWで何があったかは知らないけど、彼は素晴らしい人」
AEWを解雇されたCMパンク。プロレス界トップクラスの人気を誇るトラブルメーカーの去就に注目が集まっています。 インパクト・レスリングが獲得に関心を示していたり、EC3がNWA参戦...
【AEW】出場停止処分を課されたジャック・ペリーが経済的打撃を受けていると報じられる。無給期間や罰金の発生…
All InのバックステージでCMパンクと喧嘩して出場停止処分を課されたジャック・ペリー。 解雇されたパンクに比べれば処分は軽くなりましたが、それでもいつ復帰できるかわからない状況...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました