AEWから退団し、WWEへ移籍する見込みと報じられたジェイド・カーギル。
AEWでキャリアをスタートさせた彼女は、TBS王座の絶対的チャンピオンとして君臨。パワフルなスタイルで対戦相手を圧倒しました。
2023年5月にクリス・スタットランダーに敗れてタイトルを失った後は長期欠場していた彼女は、最近になってようやく復帰。事前収録済のRampageではスタットランダーの持つTBS王座に挑戦します。報道によれば、彼女はAEWを退団することになるため、当分はこれがAEWでのラストマッチになるでしょう。
Fightfulによる最新情報では、彼女はスタットランダーとの試合の後、仲間たちから送別されたとのこと。2021年3月のデビューマッチ以降、常にプレッシャーと戦ってきた彼女との別れの時間をしっかりと作ったんですね。
AEW退団後の彼女はWWEへ移籍することが予想されています。しかし、今回のFightfulの報道では、彼女は周囲の人々に「家族との時間に焦点を当てソフトボールをプレイするためにAEWを去る」と伝えたそうです。
ソフトボールの名前が出てくるのは唐突な気がするかもしれませんが、彼女の私生活のパートナーはシンシナティ・レッズで活躍した元MLBプレーヤーのブランドン・フィリップス。2人は連名で女子プロソフトボールチーム「テキサス・スモーク」のオーナーを務めています。ソフトボール選手に転向する可能性もある…?
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ジム・ロスが大きな期待を寄せていたCMパンクの解雇を語る。「寂しい。彼が違うタイプの人なのはみんな分かっていたはずだ」
ジム・ロスにとって、CMパンクがAEWから解雇されてしまったのは本当に悲しい出来事でした。 2021年夏にCMパンクがAEWへ入団するのではないか…という噂がプロレス界で大きな話題...
【AEW】CMパンクの「リアル」世界王座はお蔵入りすると報じられる
2023年6月にCollisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンクは、袋の中に「リアル」世界王座を入れて自らがチャンピオンであることをアピールしていました。 2022年9...