スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがAEW・All Inやプロレス界のブームを語る。「プロレス界がどれだけ成長したか、という証」

インタビュー

2023年8月、AEWは8万人規模(実際の入場者数は7万人)のイギリス大会All Inを開催しました。

アメリカを飛び出してイギリスで歴史を作ったAEW。ヨーロッパのプロレスシーンの盛り上がりは、ヨーロッパ出身のプロレスラーにとっては本当に喜ばしいことです。

スコットランド出身のWWEスーパースター、ドリュー・マッキンタイアは、AEWがAll Inを成功させたことや、プロレス界全体の盛り上がりについて、最新のインタビューで次のように語りました。

All In。とんでもないイベントだ。ウェンブリー・スタジアムでチケットを完売させるなんてすごいよ。ウェンブリーは象徴的な会場(サッカーの聖地と呼ばれている)で、あんなことがイギリスで起こるなんて、個人的には、あれは本当に特別な出来事だったね。

8万人のファン(実際の入場者数は7万人)を収容する能力を持つ団体がWWE以外にも存在するというのは、プロレス界全体にとって本当に健全なことだと思う。

Wow!プロレス界がどれだけ成長したか、という証だよ。今、プロレス界はブームの真っ只中にいる。ファンたちにとっても最高の時期だ。そうだよね?All Inに参加したロッカールームの全員を本当に誇りに思う。そして、ショーを実現させたクルーと裏方たちに感謝しているよ。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの「リアル」世界王座はお蔵入りすると報じられる
2023年6月にCollisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンクは、袋の中に「リアル」世界王座を入れて自らがチャンピオンであることをアピールしていました。 2022年9...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがCMパンクの解雇を語る。「辛い。しかし、これは良い意味でも悪い意味でもチャンスだ」
CMパンクとブライアン・ダニエルソンの付き合いは非常に長く、ROHやWWEでライバルとして激しく闘い、WWEではタッグパートナーとして活動していた時期もありました。 AEWでは一度...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました