AEW世界王座のチャンピオンとしてAEWの中心的役割を果たしているMJF。27歳にして彼が成し遂げてきたことは非常に大きなものがあり、2024年に開幕するAEW&WWEの「入札戦争」で札束が飛び交うことが期待されています。
プロレス界の情報収集に熱心であることや、バックステージでの彼の立ち振る舞いからは、プロレスに対する情熱や愛情が伝わってきます。彼は自分自身の活動だけではなく、仲間たちのことも大切に思っているようです。
TBS王座のチャンピオンとして激しい戦いに身を投じる女性レスラーのクリス・スタットランダーは、最新のインタビューの中でMJFとの友情を語りました。
私のことを気にかけて、私がAEWに入団できるように推薦してくれた人がいたのは知ってる。彼に感謝するのは嫌だけど、おそらくMJFが最も大きな存在だったみたいだね。彼にたくさんの借りがあるのは残念だけど、友人として、彼は常に私の側にいてくれた。
2019年4月、彼女はカリッサとのタッグでIIconicsが保持していたWWE女子タッグ王座に挑戦し、敗れました。WWEへの出場はこの1試合のみでしたが、12月にAEWと契約。その後、何度も大きなチャンスを与えられたものの、その度に負傷から長期欠場するという悔しい経験をしてきました。
たくさんの支えがあって今がある。彼女を支えていたのは、共闘するベスト・フレンズ(トレント・バレッタ、チャック・テイラー、オレンジ・キャシディ)のメンバー立ちだけではなかったようです。
あわせて読みたい
【AEW】解雇されたCMパンクがトニー・カーン社長を相手に訴訟を起こすつもりはないと報じられる
AEWから解雇されたCMパンク。All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが直接的な要因となりましたが、それ以前から彼はバックステージでのトラブルが度々報じられて...
【WWE】ジェイド・カーギルが高額の契約を獲得し、金額に見合ったプッシュを受ける見込みと報じられる
AEWでの活動を終了したジェイド・カーギル。AEW公式サイトのロースター一覧ページから彼女のプロフィールが削除されました。 彼女はWWEへ移籍すると見られており、今週中にもWWEパ...