スポンサーリンク

【AEW】Collisionで放送された「不自然なインタビューのミス」は一体何だったのか?

ニュース

AEW・Collision最新回で放送されたいくつかのインタビューセグメントにおいて、ファンから「あれは何だったんだ」と思われるような不可解なシーンが何度かありました。

1つ目は、キース・リーのインタビュー。カメラがバックステージの彼に切り替わると、「Collision, テイク22」というスタッフの声と手を叩く様子(撮影開始の合図)が画面に映りました。

そして、この後で放送されたリッキー・スタークス & ビッグ・ビルのインタビューセグメントでは、いわゆるカチンコによる撮影開始の合図と、ビルが「お前早く画面から離れろよ」と文句を言う場面がありました。

Fightfulによれば、リーのインタビュー前にスタッフが映り込んでしまったのは完全なミスで、スタークス & ビルのインタビュー前のやり取りはこのミスを取り込んだ意図的なものだったそうです。

テレビ番組の生放送でミスが起きてしまうのは仕方のないこと。大事なのは、それをどう活かすかという瞬発力と柔軟性です。今回のミスは、番組内ですぐにジョークに昇華することでカバーしようと企んだようです。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】解雇されたCMパンクがトニー・カーン社長を相手に訴訟を起こすつもりはないと報じられる
AEWから解雇されたCMパンク。All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが直接的な要因となりましたが、それ以前から彼はバックステージでのトラブルが度々報じられて...
【WWE】ドラゴン・リーのRAWデビューが決定。ドミニク・ミステリオの持つNXT北米王座に挑む
2023年3月からNXTでの活動を開始したドラゴン・リー。日本では新日本プロレスへの参戦や高橋ヒロムとのライバル関係で知られる彼ですが、WWE入団は子供の頃からの夢でした。 WWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました