スポンサーリンク

【AEW】マーク・ヘンリーとブリー・レイがMJFを称賛。「ストーン・コールド・スティーブ・オースチンのようにストーリーへ引き込む」

インタビュー

AEW世界王座のチャンピオンとして活躍するMJF。

27歳にして確立されたスタイルはファンを魅了し、話題性に飛んだ素晴らしいプロモ、そしてストーリー性の高い試合運びで大金を稼いでいます。8万人規模のイギリス大会All Inではメインイベンターを務め、彼がチャンピオンであることに異論のあるファンは少なくなってきたでしょう。

彼の活躍はあらゆる業界人も認めています。Podcast番組Busted Open Radioの中で、WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーとブリー・レイは、あのストーン・コールド・スティーブ・オースチンと彼を比較しています。

ヘンリー:スティーブ・オースチンはベビーフェイスではなかった。彼は本当に面白いレスラーで、どんな物語を伝えるときでも、観客を引き込む力を持っていた。今のマックス(MJF)も、ある意味で同じような感じだと思うよ。

レイ:MJFがとても良い人みたいに見えたとしても、ファンは「ちょっと良すぎるんじゃないか?」と思うことがある。例えば、Dynamiteでの子供とのやり取りを見て、俺は本当に驚いたよ。子供に対して、彼はブレット・ハートのように振る舞った。

彼は、あの子の中に自分自身の一部を見たのかもしれない。あの子にマフラーを渡し、耳打ちした。これぞMJFって感じだな。ものすごく良いヤツだなと思って見ていたら、耳打ちされた子が「お父さん、僕は養子なの?」って言うんだよ。まあ驚いたね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが「リアル」世界王者CMパンクと対立しなかった理由を証す。「理にかなっていたから気にしなかったんだ」
2023年6月に放送が始まったCollisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。 2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージでThe Elite(ケニー・...
【AEW】MJFがCMパンクとの抗争を語る。「お互いに人生を賭けてた。ビジネスじゃなかった」
2021年にAEWへ入団したCMパンクは、2022年冬のPPV「Revolution」でMJFとのドッグカラーマッチに挑みました。 この試合そのものも名勝負でしたが、試合に向けたス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました