スポンサーリンク

【AEW】サミ・キャラハンとの契約を望む声が団体内部にあると報じられる。ジョン・モクスリーとのタッグチーム再結成の可能性も

ニュース

先日、サミ・キャラハンがインパクト・レスリングとの契約を満了し、フリーエージェントになりました。

新日本プロレスや大日本プロレスなどへの参戦経験があり、WWEやCZWなど様々な団体で活動してきた彼は、これまでに複数のタイトルを獲得。最近まで所属していたインパクトでは、インパクト世界王座のチャンピオンになったこともありました。

36歳と年齢も若く、複数の団体が彼の獲得を狙っているとされています。そんな中、Fightfulは、AEW内部で彼との契約を望む声が上がっているとのこと。

彼はAEWのトップレスラー、ジョン・モクスリーとのタッグチームSwitchblade ConspiracyでwXw世界タッグ王座を獲得したことがあります。

2022年には約11年ぶりにタッグを再結成。報道によれば、2人は今も良好な関係を築いているとのこと。もし彼がAEWに入団したら、タッグ再結成の可能性も十分にありそうです。

また、他団体の中には、彼をプロデューサーとして迎え入れたいと考えている団体もあると報じられています。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】退団したマット・リドルが上層部と対立していたと報じられる。原因はランディ・オートンについてのプロモ
WWEが大規模なリストラを敢行する中、マット・リドルも団体から去ることになりました。 2023年8月、彼はジョン・F・ケネディ国際空港で「警察官から性的暴行を受けた」とSNSに投稿...
【AEW】MJFがCMパンクとの抗争を語る。「お互いに人生を賭けてた。ビジネスじゃなかった」
2021年にAEWへ入団したCMパンクは、2022年冬のPPV「Revolution」でMJFとのドッグカラーマッチに挑みました。 この試合そのものも名勝負でしたが、試合に向けたス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました