2021年にWWEへ入団し、団体内部で「未来のメインイベンター」として高く評価されているグレイソン・ウォーラー。
【WWE】グレイソン・ウォーラーが未来のメインイベンターとして高く評価されていると報じられる。ジョン・シナ、エッジとの共演の背景とは
ここ最近、グレイソン・ウォーラーが立て続けにレジェンドたちと共演しています。 イギリスで開催されたMoney in the Bankではサプライズ登場したジョン・シナと対立し、マデ...
彼の評価の高さは、AJスタイルズやジョン・シナらと仕事をするチャンスを与えられたということからもよくわかります。彼のスタイルはザ・ミズと比較されることもあり、本人もまんざらでもないようです。
【WWE】グレイソン・ウォーラーが「ザ・ミズと比較されること」についてコメント。「悪いことじゃない」
NXTで活躍中のグレイソン・ウォーラー。 ショーマンであることに自覚的な彼は、アポロ・クルーズとの抗争において、彼から「低レベルなザ・ミズ」だと批判されたことについて、ポジティブな...
ジョン・シナは、最新のインタビューの中でウォーラーについて語り、ザ・ミズと比較しました。
グレイソンは本当にいろんなところがミズに似てるんだよ。ミズの自身と傲慢さから、19年もWWEにいて、WWE史上最も信頼性が高く、実勢のあるトップパフォーマーであることまでね。ミズが今も素晴らしいパフォーマンスを続けていることは、グレイソン・ウォーラーにとっても良いことだと思うな。
俺は自信満々な人が好きなんだ。自分自身を振り返ってみると、もっと自身があればよかったのにと思う。2002年にカート・アングルを平手打ちした時、グレイソン・ウォーラーのような自信に満ちた態度を取れればよかったのにな、ってね。
自信を見せるかわりに、俺はアンダーテイカーの手をおどおどと握ったんだよ。本当は彼もビンタすればよかった。俺にはそんな冷酷な闘志はなかったけど、グレイソンにはある。
俺はそのことを尊敬いちえるし、俺たちはみんな、何かを学ぶべきなんだ。毎日が学びと成長のチャンスだよ。彼にも学ぶべきことはいくつかある。
俺の方がリング上での知識はちょっとは多いだろうし、彼を揺さぶりたいね。彼はすべてを見つけ出すはずだ。素養はあるし、自分自身を信じている男だよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ジョン・シナがザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)との再会を語る。「あの失敗を謝罪してから初めて会った。嬉しかった」
ジョン・シナとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、ともにWWEの顔として活躍し、後にハリウッドで俳優としても世界的な活躍を見せているという共通点があります。 2010年代前半に...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が「WWE退団についてのWWE側の反応」を語る。「みんなからメッセージをもらったけど…」
長年活動し続けたWWEの舞台から去り、AEWへ移籍することを決めた大ベテラン、アダム・コープランド(エッジ)。 2023年8月のSmackDownトロント大会でシェイマスとのWWE...