スポンサーリンク

【WWE】グレイソン・ウォーラーが「ザ・ミズと比較されること」についてコメント。「悪いことじゃない」

インタビュー

NXTで活躍中のグレイソン・ウォーラー。

ショーマンであることに自覚的な彼は、アポロ・クルーズとの抗争において、彼から「低レベルなザ・ミズ」だと批判されたことについて、ポジティブな意見を持っているようです。

Podcast番組「After The Bell」に出演した彼は、ミズと比較されたことについて次のように語りました。

笑っちゃったよ、ミズと比較されるのって悪いことか?彼はレッスルマニアのメインイベンターで、毎週RAWに出ていて、ショーをスティールできる男だよ。なんでもやってる。メディアにも出てるから、知名度も抜群だ。自分のリアリティ・ショーまでやってるんだぞ?そんな彼と比較されて、怒る奴なんているんだろうか?もし俺がミズだというのなら、それってawesomeだろうよ。俺のキャリアがうまくいってるってことだな。

みんな、ミズがいい奴だって知ってる。メディアに出ている彼はまさしく彼らしいが、いい奴なんだよ。そこが俺との違いだね。誰かに好かれるかどうかなんて、俺は気にしないからね。どうでもいいんだ。俺が家族や友人たちの元から離れてここに来たのは、友達を作るためじゃない。スーパースターになるためだ。必要なことはなんでもするし、なんだって言うよ。それこそが、俺とミズの違いだ。少なくとも、俺はリアルで、正直だ。自分らしくいたい。リング上で俺を上回ろうなんて不可能だよ。

【WWE】AJスタイルズが「NXTで活動すること」を語る。「これがメインロースターがやってることだ、と」
プロレス界のトップパフォーマー、AJスタイルズ。 44歳の現在も相変わらずのパフォーマンスを見せている彼は、2021年末にNXTへ登場し、グレイソン・ウォーラーと敵対しました。 メインロースターとして団体の中心にいる彼に...

Grayson Waller doesn’t want to wait: WWE NXT, Dec. 20, 2022

411MANIA

あわせて読みたい

【AEW】MJF「年寄りの意見はどうでもいい。地獄で腐ってしまえばいいのに」
AEW世界王座のチャンピオンとしてリングの内外で暴れ回っているMJF。 彼はリングの外側でも自身のキャラクターを崩さないのが特徴で、どんな場面でも「MJF」としての発言が飛び出すのが最高です。 Muscle & ...
【WWE】Royal Rumble参戦が噂されたKAIRI(カイリ・セイン)。現時点で接触はないが…
2023年のRoyal Rumbleに出場するのではないか、という噂が一時的に流れたKAIRI(カイリ・セイン)。 噂の内容は、彼女がIWGP女子王座の初代チャンピオンを獲得するまで、WWE内部で彼女をRoyal Rumble...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました