スポンサーリンク

【AEW】MJFがヤング・バックスを批判するファンに反論。「この団体は彼らのおかげで始まった」

インタビュー

2019年に設立されたAEW。The Eliteのケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ヤング・バックスが中心メンバーとなり、彼らは副社長に就任しました。

先日、彼らがThe Eliteとの再契約に合意した際、バックスは「俺たちはAEWの主人公だ」と発言。タッグ戦線の中心的存在である彼らの存在は大きなものです。

しかし、彼らのスタイルは批判の対象になることもあります。とあるファンは、「ジョン・モクスリーとMJFが団体の中心であって、もうすぐ40歳なのに女子高生のように振る舞うバックスがAEW成功の理由だと思うのか?」とツイートしました。

これに対し、ツイートの中で称賛されたMJFが噛み付きました。

Eliteは団体名に入っているんだ。この団体は、トニー・カーン、ケニー、コーディ、そしてバックスのおかげで始まった。

俺は持ち上げられるのが大好きだ。信じてくれ!俺は怒れるナルシストだけど、俺を持ち上げてくれる人の脳みその細胞が1つしかなくて、しかもそれが休眠状態とあれば、俺でさえもその言葉を喜べないよ。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がMJFのキャラクターの進化を語る。「人気が出てきたけど、極悪人の本質的なところは変わってないと思う」
AEWの初期メンバーにして、AEW世界王座の現チャンピオン、MJF。 27歳という若さで卓越した試合運びとマイクスキルを誇る彼は、今や誰もが認めるAEWのトップスターの1人です。し...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が「WWE退団についてのWWE側の反応」を語る。「みんなからメッセージをもらったけど…」
長年活動し続けたWWEの舞台から去り、AEWへ移籍することを決めた大ベテラン、アダム・コープランド(エッジ)。 2023年8月のSmackDownトロント大会でシェイマスとのWWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました