スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がFull Gearへの登場を示唆。「暇があればね」

インタビュー

2023年5月の新日本プロレス「Resurgence」でのウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷し、レスラーとしての活動を停止しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2022年末にWWEから退団した後は独自の活動を展開し、グッズ制作やイベントへの参加など、プロレスラー以外の仕事でも多忙な日々を過ごしています。

彼女がいつリングに復帰できるかは不明。新日本としても早期の復帰を望んでいるでしょうが、AEWも彼女の参戦を強く希望しており、トニー・カーン社長も度々彼女に言及しています。8月のイギリス大会All Inでは、客席に楽しむ彼女の姿もありました。

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネとの関係にコメント。「 All Inを見て、 AEWがどんなものかを知ってもらえた」
現地8月27日、 AEWはイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで8万人規模のPPV「All In」を開催しました。 チケットを購入した有料観客動員数はWWEが2016年...

最新のInstagramライブの中で、彼女は現地11月18日に開催されるAEWのPPV「Full Gear」に登場する可能性について言及しました。

開催日はいつ?分からない、友だちに聞いてみないと。AEWがLAに来るんだってね。もし暇なら、もちろん(出たい)。スケジュールをチェックしないとな。私達は本当に忙しいんだよね、いろんなことをしているから。各地を飛び回ってるし。

アダム・コープランド(エッジ)のサプライズ入団で大いに盛り上がっているAEW。モネは将来的なWWE復帰の可能性があり、長期契約を結べるかは微妙なところですが、1度は参戦してほしいですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がMJFのキャラクターの進化を語る。「人気が出てきたけど、極悪人の本質的なところは変わってないと思う」
AEWの初期メンバーにして、AEW世界王座の現チャンピオン、MJF。 27歳という若さで卓越した試合運びとマイクスキルを誇る彼は、今や誰もが認めるAEWのトップスターの1人です。し...
【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がオカダ・カズチカとの対戦を希望。「レッスルキングダムに出たことないんだ」
WWEからAEWへ移籍した「R指定のスーパースター」アダム・コープランド(エッジ)。 WWEを代表するスタートして活躍した彼は、1997年に入団してから一貫して団体のロースターとし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました