ABEMAで生中継されるFastlaneでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座へ挑戦する中邑真輔。
2人はPaybackでもタイトルマッチで対戦しましたが,この時はセスが25分の死闘に勝利しています。長引く抗争の中で、中邑はあらゆる感情を表現しながらセスを追い詰めてきました。ついに決戦の時です。
WrestlingNews.coによるインタビューの中で、彼はセスとの化学反応や試合への思いについて、次のように語りました。
彼に勝つためには、戦略を変えなければならない。彼より優れていることを証明しないとね。
セス・ロリンズに勝つにはまだ足りないものがある。だから、俺がここにいる理由、戦っている理由を示さなければいけないんだ。
すべてを表現する必要がある。感情、フラストレーション、怒りがたくさんあるよ。試合にすべての感情を込める。
あわせて読みたい
【新日本プロレス】メルセデス・モネが復帰間近と報じられる。新日本 & STARDOMに加えてAEWでも働くかも?
2023年5月のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷し、長期欠場中のメルセデス・モネ。 2023年は新日本プロレスのロースターとして活動中で、団体の海外戦略に欠かせない存在になっ...
【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...