スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロス「ダスティン・ローデスのWWE復帰は、コーディ・ローデスのAEW復帰よりも可能性が高い」

インタビュー

2023年内の引退を公言しているダスティン・ローデス。

WWEで長年に渡って活動した後、彼は弟コーディ・ローデスが設立したAEWへ移籍。旗揚げ興行「Double or Nothing」ではコーディと歴史的名勝負を繰り広げました。

そのキャリアが最終盤を迎えているダスティン。古巣WWEへの復帰やコーディとの再会の可能性はゼロではありません。

AEWの実況アナウンサー、ジム・ロスは、自身のPodcast番組の中でダスティンの今後について次のようにコメントしました。

(WWEへの復帰は)ダスティンの年齢を考えれば大きな賭けだよな。彼は団体を移し、WWEに雇われる必要があるかもしれない。

おかしな話だが、ダスティンがスタジアムでのビッグマッチなどのためにWWEへ復帰する可能性は、コーディがAEWへ復帰する可能性よりも高いよ。コーディはロケットのようなプッシュを受けているし、すぐにAEWへ戻ってこられるとは思わない。

兄弟が再会するには、ダスティンがWWEへ行く必要がある。偉大な父が活躍した団体へ…。2人が一緒にリングへ上がるのをもう一度見てみたいです。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】2023年末に契約満了を迎えるAEWの大物たち…WWEはほぼ全員の獲得を目指すだろうと報じられる
AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しており、彼らはファンに喜びを、団体にビッグマネーをもたらしています。 価値のあるレスラーはどの団体にとっても貴重な存在。特に、ライバル団体で活...
【AEW】CMパンクのWWE訪問と「クリス・ジェリコとのミーティング」の関係とは?
WWE・RAWの最新界のバックステージに姿を見せたことが大きな話題になったCMパンク。 彼はAEWへの復帰の話が進んでいると見られ、6月に放送される新番組の初回で復帰する、という話...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました