スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが復帰間近と報じられる。新日本 & STARDOMに加えてAEWでも働くかも?

ニュース

2023年5月のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷し、長期欠場中のメルセデス・モネ。

2023年は新日本プロレスのロースターとして活動中で、団体の海外戦略に欠かせない存在になっていました。彼女自信も日本での活動を満喫していましたが、予想外の負傷によりストップがかかっている状態です。

欠場中の8月、彼女はAEWが開催したイギリス大会All Inを現地観戦し、11月のPPV「Full Gear」への出場の可能性もほのめかしています。プロレス以外のプロジェクトも複数進行中で多忙を極める彼女ですが、最も優先したいのはプロレスラーとしての活動です。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女はリハビリに用いていた歩行用ブーツをもう履いていないそうです。復帰に向けて順調に回復しているようですが、具体的にいつ復帰するかはわかりません。

また、復帰後は新日本 & STARDOMでの活動の他に、AEWも仕事のローテーションに加わる可能性が高いと見られているそうです。All In観戦は、何かが始まる大きなきっかけになったのかもしれませんね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...
STARDOMから離脱のマライア・メイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。トニー・ストームと合流か
先日、STARDOMでのラストマッチを終えたマライア・メイ。 才能とルックスを兼ね備えた彼女は将来性が高く、去就に注目が集まっています。以前の報道では、AEWが彼女の獲得に興味を持...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました