スポンサーリンク

【WWE】中邑真輔が呼び求める「誰か」は何者なのか?一部ではCMパンクやオカダ・カズチカでは…という推測も

ニュース

最近、中邑真輔はテレビ番組で対象が曖昧な挑発を繰り返しています。

彼が挑発している相手は一体誰なのか?多くのファンは、中邑が番組中に唐突にGTSを使ったことから「CMパンクでは?」と推測しているようです。

その一方で、彼との関係が深く、WWEが獲得に再び強い関心を持つようになったとされる新日本プロレスのオカダ・カズチカでは?という意見も見られます。

【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...

実際のところ、彼は誰に向かって挑発を繰り返しているのでしょうか?Fightfulの取材によれば、彼らの情報源となるスタッフや選手たちは「中邑が誰を挑発しており、それが何を意味するのか」の詳細を知らされていないようです。クリエイティブのトップに近い層しか詳細を知らないのか、それとも情報を漏らさないよう厳しい指示が出ているのか…。

なお、本命視されているパンクは、2023年10月の時点でWWEとの復帰交渉が破談しています。Fightulによれば、状況は今も変わっていないそうです。

彼の地元シカゴで開催されるSurvivor Seriesはサプライズ復帰の最適な場ですが、WWEは彼を復帰させる予定はなく、ファンはそのことに希望を抱くことすら嫌がっているとされています。

そして、もう1人の候補になっているオカダについては、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが彼のステータスを報じています。現在の新日本との契約が満了するのは2024年2月。しかし、彼がWWEにやってくるとは思えない……とのことです。

中邑が再びプッシュされている背景には、「現在のWWEは、日本人選手に対してもしっかりプッシュするのだ」ということをオカダにアピールする意図も含まれている、と報じられています。

WWE内での秘密が完全に守られているこの状況は、彼らが中邑に深い信頼を置いている証拠でしょう。HHHは、中邑選手の実力と魅力を熟知しています。

(Fightful, Wrestling Observer, WhatCulture, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがジェイ・ホワイト戦で股関節を脱臼していたことが明らかに。原因はあの危険技
先日開催されたPPV「Full Gear」でジェイ・ホワイトを相手にAEW世界王座を防衛したMJF。 もともと脚を負傷した状態で試合に臨んでいた彼ですが、エプロンサイドにいるジェイ...
【WWE】グンター「WWEでの活動を大きな目標にしたことは一度もなかった。全日本プロレスで戦うことの方がずっと大きな目標だった」
WWEインターコンチネンタル王座の絶対的王者として活躍し、今や団体のトップスターの1人になったグンター。 インディ時代から名勝負製造機として知られていた彼は、2019年にWWEでの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました