スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがNXTに登場!ブロン・ブレイカーにチョークスラム

ニュース

NXT最新回は、新たなテレビ放送権交渉を優位に進めたいというビジネスメンの意向、そして久々に裏番組として放送されたDynamiteへの対抗心を燃やすWWEが本気を出しました。

アスカやコーディ・ローデス、ジョン・シナらが登場してDynamiteから話題性を掻っ攫う中、さらにアンダーテイカーまで登場。AMERICAN BADASSです。

ブロン・ブレイカーにチョークスラムを決め、カーメロ・ヘイズを讃えて去っていったレジェンド。

今回のNXTがどれほどの視聴者数を獲得したのか、気になりますね。結果が出るのは明日…。

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクとの交渉は現在行われていない?パンクは返事待ち中
先週、CMパンクがWWEと復帰に向けた交渉を行っていると報じられました。 2023年9月にAEWから解雇されたパンクは、2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ & ヤン...
【AEW】トニー・カーン社長がXでWWEビンス・マクマホンを挑発。「もし彼が『AEWなんて興味ねえ』と言ったなら…」
AEWのトニー・カーン社長は時おりX(旧Twitter)でファンとフランクにやり取りをし、その内容が話題になることがあります。 現地10月10日、AEWは久々にWWE・NXTが裏番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました