スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが遠征したインパクト・レスリングを称賛。「最高の時間を過ごした。TNAは俺がレスラーになった理由の1つ」

インタビュー

積極的な海外遠征で、世界中のプロレスファンに名勝負を届けているウィル・オスプレイ。

2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了することを公言している彼は、その後の選択肢としてWWEやインパクト・レスリングへの移籍を検討しています。敏腕代理人を雇い、キャリア最大の契約を狙っているようです。

【新日本プロレス】WWEがウィル・オスプレイとの契約に強い関心を持っていると報じられる
先日、新日本プロレスのトップ外国人レスラーであるウィル・オスプレイが、インタビューでWWE移籍やアメリカ移住に前向きであることを明かしました。 2024年2月に新日本との契約を満了...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが代理人バリー・ブルームと契約。ケニー・オメガやヤング・バックスを顧客に持つ敏腕
2024年初頭にフリーエージェントになる可能性があるウィル・オスプレイ。 彼の去就は不透明で、新日本残留以外にもAEWやインパクト・レスリングへ移籍する可能性があります。また、最新...

ここ最近、彼はインパクトへの遠征が増えています。シカゴで開催されたBound For Glory、そしてBound For Glory Falloutに出場した彼はマイク・ベイリーとジョシュ・アレキサンダーというインパクトのトップレスラーと対戦。名勝負となりました。

今日、彼はSNSでインパクトを称賛しました。

インパクト・レスリングで過ごした時間は最高だった。ファンから、プロレスの質まで。正直、彼らが深い穴から這い上がってこれた理由は、インパクトが1つの大きなチームだからだと思う。

(2024年1月に団体名をTNAに戻すことを発表した)彼らが、「俺たちはTNAだ」と言った瞬間、俺は「その通りだ」と思った。

クルー全員が一生懸命働き、ファンのサポートに感謝している。俺はとても嬉しいよ。TNAは、俺がプロレスラーになろうと思った理由の1つなんだ。あのチームで、彼らは新しいTNAのキッズたちに刺激を与えるだろう。

オスプレイが新生TNAの中心レスラーになる可能性はゼロではありません。

あわせて読みたい

【WWE】サウジ大会Crown Jewelにブロック・レスナーが参戦しないと報じられる。サウジ大会初の不参加へ
2019年から定期的にサウジアラビアで大規模なショー開催しているWWE。 ブロック・レスナーやゴールドバーグなど、世界的な知名度を誇るスターたちがサウジで試合をするのは定番になって...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺の50%と彼の100%でも俺の方が上」
SNSで口論したことがあるウィル・オスプレイとセス・ロリンズ。 2人が業界トップクラスの実力者なのは疑いの余地がありません。新日本プロレスをはじめ、世界中の団体で名勝負を繰り広げる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました