スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺の50%と彼の100%でも俺の方が上」

インタビュー

SNSで口論したことがあるウィル・オスプレイとセス・ロリンズ。

2人が業界トップクラスの実力者なのは疑いの余地がありません。新日本プロレスをはじめ、世界中の団体で名勝負を繰り広げるオスプレイと、世界ヘビー級王座チャンピオンとして強敵たちを相手に防衛を続けるセス。2人の対戦が実現すれば、間違いなく名勝負になるでしょう。

2024年に新日本プロレスとの契約満了を迎えるオスプレイは、WWEへの移籍の可能性を否定していません。ドリームマッチ実現の可能性は十分にあります。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWE移籍の可能性を否定せず。アメリカ移住にも前向き
2024年初頭に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 世界トップクラスの実力を誇り、今が様に全盛期の彼は、誰よりも多くの名勝負を生み出しています。このタイミングで契...

2人の確執の歴史は2019年に遡ります。Twitterでの口論から始まり、後にインタビューなどでお互いについて言及するようになりました。

Metroによるインタビューの中で、オスプレイはセスとの対戦に興味があることを明かし、挑発も交えながら次のように語りました。

俺にとって、セスとのことはかなり興味深いよ。彼がプロモで「100%の俺こそ世界一だ」と言っているのを聞いた。でも、俺は50%でも世界一だからね。もし俺が100%で戦ったら、あいつは圧倒されちゃうんじゃないかな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】リッキー・スタークスに「小さいザ・ロック」と言い放ったアダム・コープランド(エッジ)。発言後の2人の関係はどうなっているのか
先日放送されたCollisionの中で、アダム・コープランド(エッジ)はリッキー・スタークスに対して「バニラ・ミゼット(実力はあるが、大舞台で成功するには体型が小さい)ザ・ロック」...
TNAはなぜ復活するのか?インパクト・レスリングの決断理由と「六角形のリング」の行方は
2024年1月、インパクト・レスリングは団体名を2017年まで使用したTNAに戻します。 運営体制の変更など、さまざまな理由で団体名が移り変わった末に「インパクト・レスリング」に名...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました