スポンサーリンク

【WWE】UFCダナ・ホワイト「ビンス・マクマホンに理由もなく困らせられたこともあったが、過去の話だ」

インタビュー

2023年4月にUFCの親会社エンデバーに買収されたWWEは、9月にUFCと合併し、新会社TKOでの新体制が始まりました。

WWEトップのビンス・マクマホンと、UFCトップのダナ・ホワイトが同じ会社で働くという、現実離れした状況が現実のものになった今、両団体が積極的にコラボする可能性もあり得ます。

最新のインタビューの中で、ダナ・ホワイトはビンスとの過去の関係について語り、「ビジネス界のマイケル・ジョーダンだ」と賞賛しました。

俺とビンスの過去は良いものではないよね。彼は、何の理由もなく何度も俺を困らせようとした。でも、それは過去の話だ。今やビンスと俺は仲間になった。彼ほど良いパートナーはいないよ。

取引の初日から、まるで違う人と取引しているような感じだ。彼に反対したり、あるいは彼が「反対されている」と思うと、彼は盲目的に追い詰めてくる。でも、一度彼と同じ方向を向けば、信じられないほどのパートナーになるんだ。

取引以降、おそらく20回電話で話したと思う。それらすべて価値を加える会話だったし、ビンスは両社の水準を上げるための仕事をしているよ。

ビンス・マクマホンは絶対に凄い人だ。過去に俺たちの間でいろんなことがあったけど、俺はそれを尊重している。戦士が好きなんだ。彼は間違いなく戦士。彼はビジネス界のマイケル・ジョーダンだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スティングの引退試合はグレート・ムタのケースが参考になる?「ノアは素晴らしい仕事をした」
2024年のPPV「Revolution」での引退を宣言したスティング。 現在64歳の彼は、高齢者とは思えない破天荒な試合を披露し、今もファンを熱狂させています。伝説的なキャリアを...
【WWE】2024年に契約満了する選手たちとの交渉が全く進んでいないと報じられる。その背景に何が?
2024年、WWEは多くの選手たちが契約満了を迎えます。 ベッキー・リンチやドリュー・マッキンタイア、シェイマスといったトップ選手たちをはじめ、2019年にAEWが設立された際に5...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました