スポンサーリンク

【AEW】大女優キャラが評判のトニー・ストーム。親友ティーガン・ノックス「私が知っているトニーそのもの」

インタビュー

AEWの女子戦線で一際目立つ活躍を見せているトニー・ストーム。

大女優のように振る舞い、「Timeless」を名乗っている彼女は目が離せない存在で、一挙手一投足に注目が集まっています。

彼女とは12年来の付き合いで、親友でもあるWWEのティーガン・ノックスは、現在の彼女の活躍について最新のインタビューで賞賛しました。

素晴らしい仕事をしてるよね。時々話すことはあるけど、お互いにスケジュールが忙しいから、あんまり会えてない。お互いのことを気にかけているし、彼女は順調にやっていると思うよ。

(Timelessキャラについて)とても良い。彼女そのものだと思うし、最高だね。

(大きな話題になった)「顎を上げて、胸を張って」というフレーズは、本当に彼女らしいと思った。私はすぐに彼女にメッセージを送って、「私が12年間知っているトニーそのものだよ」と伝えた。彼女は自分らしさを全面に出しているね。

「どこまで行くんだろうね。私はあなたのことを知ってる。できる限り挑戦する人だということを分かってるよ」って言ったんだ。彼女がいろんな人に靴を投げているのが大好き。素晴らしい。彼女のことが本当に大好きだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

インパクト・レスリング副社長がウィル・オスプレイ獲得を希望。「団体の中心にしたくないと言ったら嘘になる」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 世界最高峰のプロレスラーの彼が今後どのようなキャリアを歩むのかに注目が集まる中、彼は代理人を雇うなど、「キャリ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアには引き続き退団の可能性があると報じられる。「数字のゲーム」を制することができるか
2023年の春から夏にかけて、ドリュー・マッキンタイアとWWEの契約交渉の話が何度も報じられました。 報道の内容は、レッスルマニア39の後で欠場に入ったマッキンタイアはそう遠くない...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました