スポンサーリンク

ブッカーTがCMパンクのWWE復帰の可能性を語る。「アルティメット・ウォリアーだって戻ってきたぞ」

インタビュー

2023年9月にAEWから解雇された後、古巣WWEへの復帰を狙っていたとされるCMパンク。

WWE側の判断で復帰は実現しませんでしたが、両者の間にわだかまりはなく、将来的に復帰する可能性が完全に閉ざされたわけではありません。

インパクト・レスリングやNWAが彼の参戦を望む中、WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、過去にWWEとの関係が悪化したスターたちも最終的にはWWEへ戻ってきた…という事実がパンクにも当てはまる可能性を指摘しています。

CMパンクがWWEに戻りたいと思っているのが見える。そう感じるよ。

少し危ない橋を渡るような発言をしようかな。

俺は、WWEが彼を再び雇う可能性を除外することはないよ。

何が起こるかは分からないし断言はできない。しかし、WWEを離れたスターたちのほぼ全員が、過去にどんな問題があったとしても、結局は戻ってきたことを、みんな知ってるだろ?

例えば、アルティメット・ウォリアーだ。彼が戻ってくるなんて、誰も思わなかっただろう。

WWFの看板選手だった彼は、90年代にステロイドなど様々な理由で解雇と復帰を繰り返しました。関係が悪化したまま月日は流れましたが、2010年代前半に関係が修復され、WWE殿堂入りも果たしました。

パンクが2014年にWWEから退団した時の状況はかなり複雑でしたが、AEWへ入団する前の2019年にスタジオ番組「WWE Backstage」の準レギュラーを務めていた時期もあり、現在の両者の関係は以前ほど酷いものではないのかもしれません。

今後、彼が再びWWEのリングに上がる日は来るのでしょうか。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】セガがケニー・オメガや竹下幸之介、飯伏幸太が出場するストリートファイトマッチのスポンサーになると報じられる
抗争を続けるケニー・オメガ&クリス・ジェリコとドン・キャリス・ファミリー。 現地11月15日に放送されるDynamiteでは、ケニー&ジェリコ&飯伏幸太&ポール・ワイト(ビッグ・シ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWの大規模イギリス大会All Inを振り返る。「怖かった。すべてがスローモーションに見えた」
2023年8月、AEWは8万枚のチケットを売り上げたイギリス大会All Inを開催しました。 実際の観客動員数は7万人台だったようですが、それでも凄まじい規模の大会だったことは間違...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました