スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナに災難…主演映画の公開が中止になった上、両腕の手術を受けることに

ニュース

先日開催されたサウジアラビア大会Crown Jewelでのソロ・シコア戦を最後にWWEから再び離脱することになりそうなジョン・シナ。

俳優としての活動に主軸をおいている彼は、ハリウッドで俳優協会がボイコットを敢行している間、WWEへ復帰。先日、ボイコットは終了し、彼はハリウッドへ戻ることを示唆しました。

【WWE】ハリウッド俳優協会のストライキが終了。ジョン・シナはWWEから離脱か…「The End」
ハリウッドで俳優協会のストライキが行われている間、WWEでの活動にコミットしていたジョン・シナ。 近年は俳優としての活動に力を入れている彼は、WWE参戦のためのスケジュール調整が難...

しかし、いきなり前途多難です。報道によれば、映画配給会社ワーナー・ブラザースは、シナが主演し、2022年に撮影を終了していた実写とアニメの合成映画「Coyote vs. Acme」の公開中止を決定しました。

ルーニー・テューンズの人気キャラクター、ワイリー・コヨーテを主人公にした作品で、ここぞというタイミングで故障したり、逆効果を生み出す商品ばかり世に送り出してきたアクメ・コーポレーションをコヨーテが訴えるというコメディ映画でした。本来、本作は大ヒット映画『バービー』が全米で公開された2023年7月21日に公開されるはずでしたが、延期になっていました。

さらに、彼はX(旧Twitter)で片腕の手術を受けたことを告白。近日中にもう片方の腕も手術することになったそうです。詳細は不明ですが、WWEでの活動でダメージが蓄積していたのかもしれません。

いきなり大変なことになっていますが、ハリウッドでの仕事復帰がスムーズに進むことを祈るばかりです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】WWE副社長ロード・ドッグ「オレンジ・キャシディのキャラクターが理解できない。ファンしか楽しめないレスラーだ」
AEWの人気レスラーに成長したオレンジ・キャシディ。 2019年に彼がAEWと契約した時、無気力キャラの彼がスポーツライクなプロレスを標榜していたAEWのロースターに加わることに対...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が「ザ・ロック大統領待望論」にコメント。「光栄だよ。実際、いくつかの政党から出馬意欲を聞かれた」
世界的な知名度と人気を誇るザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWE時代の活躍はもちろんですが、ハリウッド進出後のめざましい活躍により、エンタメ界の文字通りトップスターとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました