スポンサーリンク

【WWE】ハリウッド俳優協会のストライキが終了。ジョン・シナはWWEから離脱か…「The End」

ニュース

ハリウッドで俳優協会のストライキが行われている間、WWEでの活動にコミットしていたジョン・シナ。

近年は俳優としての活動に力を入れている彼は、WWE参戦のためのスケジュール調整が難しい状況でした。今回の彼の復帰は多くのファンを喜ばせましたした。

ストライキがWWEに与えた影響は大きく、同じWWE出身の俳優仲間であるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)も9月にSmackDownへサプライズ登場し、大きな話題になりました。

しかし、俳優協会は現地11月9日に声明を発表し、ストライキの終結を宣言しました。彼らは仕事に戻ります。

これにより、シナのWWEでの活動も一区切りとなりそうで、彼はInstagramに「The End」と書かれた画像を投稿しました。WWEへの忠誠心に感謝ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Cena(@johncena)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が「ザ・ロック大統領待望論」にコメント。「光栄だよ。実際、いくつかの政党から出馬意欲を聞かれた」
世界的な知名度と人気を誇るザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWE時代の活躍はもちろんですが、ハリウッド進出後のめざましい活躍により、エンタメ界の文字通りトップスターとなった...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがCMパンク参戦の可能性にコメント。「素晴らしいこと。棚橋弘至との試合は実現しなかったが…」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。 2022年6月、AEW世界王座のチャンピオンだった彼は、AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで新日本の棚橋...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました