スポンサーリンク

【WWE】ケビン・ナッシュがセス・ロリンズを称賛。「現代のマッチョマンだよ。信じられないほど上手い」

インタビュー

プロレスの歴史に深く刻み込まれている「マッチョマン」ランディ・サベージのレガシーは、決して消えることはありません。

WWF(WWE)やWCWで活躍した彼の存在はとてもユニークで、真似しようと思ってできるものではありません。「マッチョマンの再来だ」と呼べるような存在はそう簡単に出てくるものではないのです。

しかし、サベージと共に活躍したケビン・ナッシュは、自身のPodcast番組の中でWWEの現役トップスターの1人であるセス・ロリンズについて、サベージを引用しながら称賛しました。

俺は長い間、セス・フリーキン・ロリンズのキャラクターが好きじゃなかったんだよ。しかし、最近の2ヶ月で、彼が現代のマッチョのようなものなんだな、と気付いた。

彼は、まあ、眼鏡とか…なんとなくマッチョマンの雰囲気があるね。もしマッチョマンを現代風にするなら、それはセスっぽい感じになるんだろう。それに、彼の仕事ぶりは本当に素晴らしいと思う。信じられないほど上手い選手だよな。

一方、WCWで活躍したコナンは「今のプロレスラーはオタクばっかりで、ランディ・サベージみたいな奴はいない」と語っていました。

AAAコナン「今のプロレスラーはオタクばっかりで、ランディ・サベージみたいな奴はいない」そして明かされる奇妙なエピソード
プロレスの歴史への造詣が深かったり、プロレス以外のポップカルチャーに精通しているプロレスラーの存在は珍しくありません。 過去のレスラーや名シーンへのオマージュを捧げることや、他のエ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがDDTでの竹下幸之介戦を語る。「満員の両国国技館にシビれた。53歳初の試合が今年のベストマッチになったよ」
DDT両国国技館大会「Ultimate Party 2023」に参戦し、竹下幸之介と激しいシングルマッチを行ったクリス・ジェリコ。 11月9日に53歳になった彼と、次世代を担うスタ...
【WWE】コーディ・ローデスがセス・ロリンズとのとの複雑な関係を語る。「お互いに好きとは思ってない。微妙な感じなんだ」
2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 復帰の舞台で対戦したのは、同世代のトップスター、セス・ロリンズ。2人はレッスルマニアの後も抗争を続け、コーディが同年6月のPPV「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました