スポンサーリンク

【WWE】ケインがCMパンクのWWE復帰の可能性にコメント。「結局、みんなのビジネスにとって一番いいと思う未来が現実になるんだ」

インタビュー

2023年9月にAEWから解雇されたCMパンクは、常にWWE復帰の可能性が取り沙汰されています。

AEWから解雇された後、彼はWWEへの復帰を狙いました。実際にWWEと交渉したものの、WWE側が彼の復帰を拒絶したことにより、このタイミングでの復帰は実現しそうにありません。しかし、両者の間にわだかまりはなく、将来的な復帰の可能性はゼロではありません。

ブッカーTも言っていたように、かつてWWEとの関係が悪化したスター選手であっても、最終的にはどこかのタイミングでWWEへ戻ってくる日が来るものです。パンクの未来はどうなるでしょうか。

ブッカーTがCMパンクのWWE復帰の可能性を語る。「アルティメット・ウォリアーだって戻ってきたぞ」
2023年9月にAEWから解雇された後、古巣WWEへの復帰を狙っていたとされるCMパンク。 WWE側の判断で復帰は実現しませんでしたが、両者の間にわだかまりはなく、将来的に復帰する...

WWE殿堂入りレスラーで、現在は政治家として活動するケインは、最新のインタビューでパンクがWWEへ復帰するかもしれない…という話題について質問され、次のように答えました。

ビジネスの判断だな。俺はいつも皆の幸運を願っている。結局のところ、ビジネスにとって最善と思われる未来が現実になるんだろうな。

まあ、俺は彼についての論争に詳しくないんだ。あまり注意深く追っていなかったからね。ただ、常に皆のために最善を望んでいるよ。

WWE内部には、パンクの復帰を望む選手がいる一方で、一部のトップレスラーたちは復帰に断固反対の姿勢を取っているとされています。

【WWE】ゼリーナ・ベガがCMパンクのWWE復帰を希望。「AEWで何があったかは知らないけど、彼は素晴らしい人」
AEWを解雇されたCMパンク。プロレス界トップクラスの人気を誇るトラブルメーカーの去就に注目が集まっています。 インパクト・レスリングが獲得に関心を示していたり、EC3がNWA参戦...
【WWE】フィン・ベイラーがCMパンクのWWE復帰の可能性にコメント。「金をくれれば、ホウキとでも…」
AEWから解雇されたCMパンク。インパクト・レスリングが彼の獲得に関心を持っていると報じられています。 インパクトはWWEやAEWと比べると規模が小さく、財政面でも劣るため、彼にパ...
【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがセス・ロリンズとのとの複雑な関係を語る。「お互いに好きとは思ってない。微妙な感じなんだ」
2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 復帰の舞台で対戦したのは、同世代のトップスター、セス・ロリンズ。2人はレッスルマニアの後も抗争を続け、コーディが同年6月のPPV「...
【AEW】クリス・ジェリコがDDTでの竹下幸之介戦を語る。「満員の両国国技館にシビれた。53歳初の試合が今年のベストマッチになったよ」
DDT両国国技館大会「Ultimate Party 2023」に参戦し、竹下幸之介と激しいシングルマッチを行ったクリス・ジェリコ。 11月9日に53歳になった彼と、次世代を担うスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました