スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWダニエル・ガルシア「メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は史上最高のレスラーだと思う。男女関係なくナンバーワン」

インタビュー

2022年末にWWEを退団し、2023年から新日本プロレスの女子戦線に参戦しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2023年5月に足首を負傷してからは試合に出られていませんが、彼女がプロレス界の超大物であることに変わりはなく、怪我から復帰する2024年の動向に注目が集まっています。

以前の報道では、復帰後の彼女は新日本プロレス&STARDOMの他にAEWでも働く可能性がある、とされていました。彼女は2023年8月のAEWイギリス大会All Inを現地観戦しているほか、トニー・カーン社長とAEW参戦の可能性について話し合ったこともある、とされています。

AEWの人気若手レスラー、ダニエル・ガルシアは、最新のインタビューで彼女を称賛し、「男女関係なく、史上最高のレスラーの1人だ」と思っていることを明かしました。

メルセデスは、女子部門に限らず、史上最高のパフォーマーの一人だと思う。彼女はスターのように自分自身というものを持っているよね。

リング内での能力は驚異的だ。非常にクリエイティブでユニークだと思う。彼女に会ったことはないけれど、彼女の仕事への熱意が凄まじいものだというのはわかるよ。

彼女がWWEでの活動を1年くらい休んで、世界のいろいろな場所へトレーニングしに行ったこともあったよね。メキシコでトレーニングし、日本でトレーニングし、ニューヨーク市のハウス・オブ・グローリーでトレーニングし、自分の能力を向上させるために、あらゆるスタイルを学んで適応した。

常に学び続け、現状に満足せず、自分の手柄に甘んじることもない。彼女はそういうタイプに見えないけど、実際にはそういう人なんだ。本当に尊敬しているし、彼女の試合を見たり研究したりするのが大好きだ。男女関係なく、史上最高の一人だと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...
【AEW】Full Gearで入団が発表される「世界最高のレスラー」は誰なのか?ウィル・オスプレイやメルセデス・モネ、CMパンクらが噂されるが…
AEWトニー・カーン社長は、現地11月18日に開催されるPPV「Full Gear」で「世界最高のレスラーの1人」が契約にサインする…ということを発表しています。 一体誰がAEWと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました