スポンサーリンク

【AEW】元WWEロンダ・ラウジーがROHに登場!インディ団体でアテナ&ビリー・スタークスと対戦したばかり

ニュース

2023年10月以降、インディ団体に参戦しているロンダ・ラウジー。

2023年8月のWWE・SummerSlamでのシェイナ・ベイズラー戦を最後にWWEから離れた彼女は、ロサンゼルス近郊で開催されるインディ団体のショーに参戦しています。

現地11月16日に開催されたサミ・キャラハンが運営するWrestling REVOLVERのショーでは、マリーナ・シャフィールとのタッグでAEWのアテナ&ビリー・スタークス組と対戦しました。

その流れでしょうか?現地11月17日に放送されたAEW・Collisionロサンゼルス大会のバックステージに彼女の姿があった、とWrestleVotesが報じています。

そして、Collision終了後のROH収録で、彼女がリングに上がったようです。

あのビッグスターがROHにやってくるとは…。AEWではなくROHのリングというのが面白いですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...
【STARDOM】WWEがジュリアに「オファー」を出したと報じられる。STARDOMとの契約はまだ続くが…
STARDOMのトップレスラーとして活躍し、WWEが獲得に興味を持っている…とされているジュリア。 彼女の活躍は目覚ましいものがあり、そのスター性、カリスマ性は海外でも通用するでし...
タイトルとURLをコピーしました