スポンサーリンク

【AEW】Full Gearで入団が発表される「世界最高のレスラー」は誰なのか?ウィル・オスプレイやメルセデス・モネ、CMパンクらが噂されるが…

ニュース

AEWトニー・カーン社長は、現地11月18日に開催されるPPV「Full Gear」で「世界最高のレスラーの1人」が契約にサインする…ということを発表しています。

一体誰がAEWと契約するのか?ファンの間では様々なレスラーの名前が候補に上がっています。ドルフ・ジグラーやマット・リドルなど、2023年9月にWWEから解雇されたレスラーたちは90日間の競業回避義務期間が終わっていないため、彼らがやってくることはありません。

ファンの間では、2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了し、WWEやAEWと交渉しているとされるウィル・オスプレイや、2024年に怪我から復帰することを公言しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)、そして2023年9月にAEWから解雇されたCMパンクなどの名前が候補として挙がっています。

Fightfulによれば、何名かのAEW関係者が「メルセデス・モネではない」と証言しているそうです。彼女はAEWとの仕事にも前向きで、トニー・カーンとも話し合いをしたことがある、と報じられています。契約が実現するとしても、このタイミングではないようです。

一方で、プロレス界の内部情報に詳しいPodcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンは、オスプレイこそがFull Gearで契約にサインするレスラーだ、発言しています。

もしこれが事実であれば、AEWがオスプレイと新日本の契約を買い取ったか、新日本の協力のもとで契約満了前に移籍が実現した、ということになります。

契約にサインするのは誰なのか?当日にならなければ、本当のことはわかりません。

(Cultaholic, Fightful, Comicbook)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...
【STARDOM】WWEがジュリアに「オファー」を出したと報じられる。STARDOMとの契約はまだ続くが…
STARDOMのトップレスラーとして活躍し、WWEが獲得に興味を持っている…とされているジュリア。 彼女の活躍は目覚ましいものがあり、そのスター性、カリスマ性は海外でも通用するでし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました