先日開催されたPPV「Full Gear」でケニー・オメガ&クリス・ジェリコ戦に敗れたヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。
世界トップクラスのタッグチームである2人は、タッグを結成したばかりのケニー&ジェリコに敗れたことに怒りを抑えきれず、試合後にケニーからの握手を拒みました。
明らかにパニックに陥っていた2人に対し、The Eliteをサポートするブランドン・カトラーは「バックスはしばらくリングから離れると聞いている。2人に近しい人たちは、この期間中のプライバシーを求めている」とコメントし、彼らが欠場することを示唆しています。
Fightfulによれば、2人はヒールターンの準備ができており、カトラーと「もう1人」だヒールターンに加わる予定なのだそうです。今後、カトラーは2人のマネージャーとしての役割を強化し、あらゆる場面でプロモを披露することになるでしょう。
ドン・キャリス・ファミリーとの抗争が長引くケニーとジェリコ。そこに盟友バックスが敵になってしまうとなると、四面楚歌の大変な状況になってしまいそうです。
(Fightful, Cultaholic)
あわせて読みたい
【AEW】ウィル・オスプレイが新日本プロレスでの8年間を振り返る。「新日本にいなければ、俺は誰にも名前を知られなかった。リコシェとの試合では…」
2016年から新日本プロレスに参戦し、トップレスラーとして活躍したウィル・オスプレイ。 特に近年の活躍は目覚ましく、2023年は多くのファイブスターマッチを生み出しました。今がまさ...
AEWに移籍したウィル・オスプレイを狙っていたWWE。両者の間でどのような交渉が行われていたのか?
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。彼はその日が来るのを待たずにAEWへの移籍を決断しました。 先日開催されたAEWのPPV「Full Gear」で...