74歳にしてAEWとの2年契約に合意したレジェンドレスラー、リック・フレアー。
かつてのライバルであるスティングが引退ロードを進む中、フレアーは彼に寄り添って引退までの活動をサポートしています。彼が引退した後は別の形で活動を続けることになるでしょう。彼ほどのレジェンドがAEWという若い団体でどのような働きをしてくれるのか、楽しみです。
彼はこれまでに何度も「引退」やプロレス界からの離脱を宣言しながらも、結局は復帰を繰り返してきました。彼はなぜプロレス界から離れることができないのでしょうか?
最新のインタビューで、彼はその理由について語りました。
AEWにやってきた日から、仲間意識を感じているよ。みんなといっしょにいるのが大好きでね。ほとんど病気みたいなものなんだ。みんなと一緒に、生の観客の前でパフォーマンスするのは好きなんだよ。
俺は、視聴者数や視聴率を知りたいと思うビジネスに戻ったんだ。俺が出ていた時間帯の数字を知りたい。競争の世界に戻ったんだな。
俺が番組に出た翌日の午後5時……これまでの人生でずっとやってきたように、午後5時に視聴率の情報を探してる。「俺が出た時間はどうだった?」これは競争だ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ウィル・オスプレイが新日本プロレスでの8年間を振り返る。「新日本にいなければ、俺は誰にも名前を知られなかった。リコシェとの試合では…」
2016年から新日本プロレスに参戦し、トップレスラーとして活躍したウィル・オスプレイ。 特に近年の活躍は目覚ましく、2023年は多くのファイブスターマッチを生み出しました。今がまさ...
【AEW】ダービー・アリンがエベレスト登頂の訓練のために中国へ。しばらく番組から離れる
2024年中のエベレスト登頂を目指しているダービー・アリン。 他のレスラーにはないユニークさ、破天荒さが武器の彼は、「これまでにどのプロレスラーもやったことのないこと」としてエベレ...