スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンがついに復帰。Survivor Seriesで約1年半ぶりにリングインへ

ニュース

2022年5月から背中の負傷で長期欠場中のランディ・オートン。

必殺技RKOは背中からリングへ落ちる技なので、背中のコンディションは彼にとって非常に大事。医師から引退勧告を受けたともされる彼ですが、不屈の精神でリング復帰を目指し、WWEパフォーマンスセンターでトレーニングを重ねていました。

現地11月20日放送のRAW最新回は、11月25日開催のPPV「Survivor Series」に向けたストーリー構築の総仕上げ。男子Wargamesマッチに出場するメンバーが9人出揃う中、ジェイ・ウーソ&サミ・ゼイン&セス・ロリンズ、そして欠けているもう1人と5人組を組むコーディ・ローデスは、番組中に5人目の参加者がオートンであることを明かしました。

オートンの登場はSurvivor Seriesまでお預けのようで、この日の番組に彼は登場しませんでした。しかし、コーディが彼の参戦をほのめかす発言をしたことで観客は「ランディ!ランディ!」の大チャント。コーディも「観客はただ妄想しているだけじゃない。彼らは正しい」とコメントしました。

彼らは、ドリュー・マッキンタイア&Judgement Day(フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、ドミニク・ミステリオ、JDマクドナー)と対戦します。

あわせて読みたい

【WWE】HHHが「日本人とメキシコ人がWWEで活躍するのは難しい」という風潮に「とても悩まされている」と報じられる
WWEでスターとして活躍する選手には「傾向」がある、と考えているファンは少なくありません。 ビンス・マクマホン時代のWWEでは、体格が良くて英語を話せる選手が重宝され、そうではない...
AEWに移籍したウィル・オスプレイを狙っていたWWE。両者の間でどのような交渉が行われていたのか?
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。彼はその日が来るのを待たずにAEWへの移籍を決断しました。 先日開催されたAEWのPPV「Full Gear」で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました