スポンサーリンク

【WWE】CMパンクの復帰プロモが短時間で終わった理由は何なのか?

ニュース

RAW最新回でWWE復帰後初のプロモを行ったCMパンク。

彼は相変わらずレベルの高いプロモを披露しましたが、その内容はAEW時代と比べると「トゲ」のないものだ…と批判するファンもいます。「我が家に帰ってきた」という名言も飛び出しましたが、ファンはまだまだ満足していないようです。

このプロモは番組のエンディングとして放送されましたが、大物のカムバック、しかも口達者なパンクの復帰プロモとしては時間が短く、10分に満たないものでした。

PWInsiderによれば、本来であればもっと長い時間のプロモを行う予定だったのだそうです。しかし、この日放送された最後の試合であるランディ・オートンVSドミニク・ミステリオの9分の試合が「予定よりも長引いた」ことで、パンクに与えられる時間が短くなったのだとか。

RAWは生放送番組なので、こうした出来事は珍しくありません。パンクとしても予想の範囲内だったでしょう。

ちなみに、彼がプロモの中で古巣AEWやトニー・カーン社長について批判することは決して計画されいなかったそうです。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンクのWWE復帰」よりも「柴田勝頼の日本帰国」を気にしていると報じられる
CMパンクがAEWと共に歩んだ2021年から2023年9月という短い期間、トニー・カーン社長は可能な限り彼の味方になろうとしていました。 2022年に2度もAEW世界王座を彼に任せ...
【WWE】一部の選手たちがCMパンクとの仕事を望んでいないと報じられる。劇薬投下の影響はやはり大きいか
2021年から2023年9月までのAEWでの活動を通してバックステージで諸問題を起こし、一部のレスラーたちから「一緒に働きたくない」と思われる状況を作ってしまったCMパンク。 20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました